【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

キャナリィクロウルナちゃん

キャナリイクロウコーデ
キャナリィピース鋼とカラスの羽と尻尾が良く似合う♪
頭の飾りも含めて良いトータルコーデとなりましたヽ(^ω^)ノ
あと、背中のリュックが禍々しい生物になるので面白いですw
↓に後ろからのSSを載せておきますね♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/29(土) 20:17:30|
  2. キャナリィピース
  3. | コメント:2

リリーパ族の集落より、リポートをお届けします・・・!

リリーパ族の集落より、リポートをお届けします・・・!
「こちらリポーターのサン、謎に包まれたリリーパ族の集落に潜入いたしました・・・!」
的なノリで(^ω^)
後ろのリリーパの表情が瞑想というか、「うーむ」といった感じで貫禄あって気に入りました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/10(火) 20:43:01|
  2. キャナリィピース
  3. | コメント:2

尻尾が付いてるらしいので

尻尾が付いてるらしいので
リリーパ族がモチーフのキャナリィピースに
尻尾が付いてるらしいので、調べてみた(`・ω・´)
ちょこんと可愛い尻尾がありますね~♪
なんか取れそうで怖いけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/27(火) 20:01:54|
  2. キャナリィピース
  3. | コメント:2

キャナリィピースと浮遊拠点♪

キャナリィピースと浮遊拠点♪
ACスクラッチ「トゥインクルスプラッシュ」
・・・の何故か採掘場をモチーフにしたキャナリィピース(^ω^;)
リリーパの耳っぽい飾りとリュックがとってもプリチーですね♪
そして、デフォで白黒ニーソという、かなり優秀なコスで満足です(*´▽`*)

撮影場所は、チムルムの浮遊拠点ですが、
遠くに浮かぶ大陸の風景が美しくて、大変気に入りました(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/21(水) 19:43:49|
  2. キャナリィピース
  3. | コメント:4