【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

今日は天使の日と戦道最終日

今日は天使の日と戦道最終日
今日は10月4日でテンシ!天使の日ということで、ベタな天使でございます( ゚ ρ ゚ )
明日のメンテナンスで緊急クエスト戦道が終わりということで、戦道フィールドの赤い月で記念撮影ですぞ~♪
うーむ、闇夜の天使ちゃんって何か企んでそうね~うふふ、その企みに嵌められたい(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/04(火) 20:00:00|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

天使たんの水浴び

天使たんの水浴び
地上に舞い降りた天使の神秘的な水浴び的な!
ロビアク「覚醒」はネタ的にはいいんだけど、SS的には割と難しいので色々思考錯誤してます^p^

さて、明日はFF14コラボがきますね~♪
スクラッチも楽しみですが、やはりオーディン戦が一番の気掛かりですね!
初見でクリア出来るかなー(;・∀・)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/05(火) 20:00:00|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

今日は普通のSSで♪

今日は普通のSSで♪
何の変哲もないパニス・レプカのSS!設定5のSSも最後っぽいから最後は普通でね♪

明日はとうとうPS4でのサービス開始とPC版設定6の実装ですね!
いや~色々不安はありますが、どれだけグラフィックが美麗になるのか、
自キャラが映えるのか、楽しみですね~(*´ω`*)
メンテバーストだけは勘弁なヽ(*゚д゚)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/19(火) 20:00:00|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

セクシーな大人の女性を演出! パニス・レプカ影

セクシーな大人の女性を演出! パニス・レプカ影
欲しかったけど高かったパニス・レプカ影!
リバイバル品で安くなったので、ようやくGETできたじぇヽ(^ω^)ノ
んー色が変わるだけでこんなセクシーになるとは・・・黒ってすごいね!
あと髪型のジーナスロングヘアが意外と好みだったりする(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/22(金) 20:00:30|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:2

10/4は天使の日らしいので天使ちゃん降臨(*´ω`*)

10/4は天使の日らしいので天使ちゃん降臨(*´ω`*)
10/4でテンシ!天使の日ということらしいので、典型的な天使コスをしてみました(*´ω`*)

あと、密かにサンちゃんスッキリ顔計画を実施し、今回初お披露目となります♪
いやー久々のキャラクリは苦労しました~エステ詐欺にもめげず、5、6回程やり直してやっと完成(´ω`)
まだ納得出来ないところはありますが、これ以上はもう無理ぽ^p^

サンちゃんのスッキリ顔正面であります♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/04(日) 20:00:30|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:2

エイエイオー!の妖精

エイエイオー!の妖精
対抗戦ショップで交換できるロビアク「エイエイオー!」♀のポーズが可愛いですね(*´ω`*)
レッドツインフラワーを付けた妖精コーデのサンちゃんで、とりあえずポーズです♪
片足を上げるという、あざといぐらいの可愛さアピールは、人によっては嫌がるかもですがw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/02(月) 20:06:48|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:2

青白ニーソ!(2回目)パニスレプカとともに・・・

青白ニーソ!(2回目)パニスレプカとともに・・・
青白ニーソと人外カラー(青)とパニス・レプカで、どうでしょうか(*^ω^*)
肌が青いから白のパニスと青白ニーソが良いコントラストを醸し出してます♪
背景のお花畑は遺跡のボス部屋の外壁で、今まで見逃してたけど素敵なロケーションですね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/03(月) 20:06:02|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:6

うちの妖怪にパニスセミロングを適用してみた(*^ω^*)

うちの妖怪にパニスセミロングを適用してみた(*^ω^*)
パニスセミロングをうちの妖怪水の精霊こと、水那ちゃんに適用してみました(*´▽`*)
チームルームの司令台?っぽいとこの光源もあって、とっても神秘的♪
色々ポーズを取ってみましたが、結局ボー立ちの表情が一番気に入りました(*´ω`*)ゞ

別バージョンSSも勿体無いので↓に載せておきます♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/30(火) 20:13:25|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

空を自由に飛びたいな~♪

空を自由に飛びたいな~♪
はい、鳥の羽(*゜3゜)ノ⌒〇
アンアンアン、とっても大好きPSO2~♪

空を自由に飛びたいですな~・・・
気持ち良さそう(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/07(木) 20:07:25|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:5

楽園の天使、サン (3)白白

楽園の天使、サン (3)白白
飛行 絆魂 先制攻撃 警戒 プロテクション(単色)
5/5


MTG(マジック:ザ・ギャザリング)を知らない人には、ワケが分からないネタからスタート(*゜3゜)
トレーディングカードゲームなのですが、そのイラストに出てきそうなSSが撮れたので悪ふざけです(*´ω`*)ゞ
それにしても、能力はちょっと強すぎたかな・・・まあ、妄想だし別にいいか( *´艸`)

パニス・レプカとバードリングウィングBの親和性がハンパないですな♪
浮遊拠点の夕焼けも合わさって、何とも神々しい天使ちゃん・・・(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/31(木) 20:02:44|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

ねぇ~?これ・・・欲しいんだけどぉ♪

ねぇ~?これ・・・欲しいんだけどぉ♪
500万メセタだって~買ってくれるよね(ニコッ♪)

天使が小悪魔に変貌した瞬間である・・・!
トートバックをどう使おうか悩んでて、普通に使用しても面白くないから、
天使のお買い物というコーデにしたら、何故かこんな感じに(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/07(月) 20:10:20|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

みなさんDFはっ!何か良いもの出ましたか!?

みなさんDFはっ!何か良いもの出ましたか!?
DF終わりにポーズを決めたら、後ろの閃光が重なって何か技してる感じに( *´艸`)

今日はDFレアドロ200%!!
記事を書いてる段階で既に2回のDFが終わって、散々たる結果の私ですが、
皆さんは如何でしょうか(´△`;)
これから最後のDFです・・・頑張って行きましょう(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/02(日) 20:32:05|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:2

妖精サンが現れた!どうする?

妖精さんですよ~♪
私の名は、妖精サン
今後とも、宜しく。

個人的にこのタイプの羽には思い入れがあるので、
実装されたのが、とても嬉しいですね~(*´▽`*)
パニスと合わせて妖精に見えるかな?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/29(金) 22:54:30|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:8

海辺を走るのは大変よね

海辺を走るのは大変よね
夏で海なので、定番のパニスと麦わらの組み合わせを撮らざるを得ない!
しかし砂浜で水の抵抗を物ともせず全力疾走できるアークス達はすごい♪
これぞフォトンの力の成せる技か・・・!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/21(日) 19:22:14|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:0

ただの天使ちゃん

ただの天使
何の変哲もない天使ちゃん
そこにいるだけで天使、天使ちゃんマジ天使♪
ユーザイベントのダーツ大会に参加してたんですが、
その待ち時間にこそこそ撮ったものw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/30(日) 11:52:22|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:0

ドアップ

ドアップ
ゲートエリアの階段とこで走るとドアップに撮れるってだけ(´△`;)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/19(水) 14:28:40|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:0

天使のパニス

天使のパニス
遺跡でパニス・レプカ♪天使ちゃん調子乗ってます>ω<

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/19(水) 08:41:01|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:0