【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

FF風な町娘さん

FF風な町娘さん
中世ヨーロッパ風と言えばFFということで、ミコッテヘアーとメイクに
町娘コス「シュタットマテナ」を合わせてみました♪
巨人ロビーの建物を背景にすると中世ヨーロッパ感が出て良いですな(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/03(火) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

残りのギクスと変なワイヤー

ギクスシャドーク
↑ギクスシャドーク(ライフル)
アムドゥスキアのアルティメットクエストが実装されて早2週間!
人によっては+35に必要な6個を全て集めきったって方もいる事でしょう・・・!
私はメイン職であるフォースの杖を6個集めましたが、他はまだまだですねぇ(´・ω・`)
つーことで、他に紹介してないギクスシリーズを適当にSS撮ってきましたよーん♪
↓TMG、槍、ギクスじゃないワイヤーもどうぞ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/01(火) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

法撃ギクスを発掘!

コレクトで大量のギクスを発掘!
↑ギクスルナン(ウォンド)
今週はレアドロップ150%アップ期間ということもあり、
ブーストアイテムの350%と合わせるとコレクトの進み具合が早くてザックザク♪
アムドゥアルチを15回ぐらい周回すれば1つ手に入るんだからお得よね( *´艸`)
つーことで法撃系のギクスシリーズを紹介!
法撃系は武器っぽいデザインが全面に押し出されてる感じがしますな~♪
↓タリスとロッドもご覧あれ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/28(金) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

ギクスシリーズはスタイリッシュデザイン!

ギクスジクドレン
↑ギクスジクドレン(ツインダガー)
新コレクトの★13武器ギクスシリーズのデザインがかっちょいいですねヾ(*´∀`*)ノ
武器というよりはお洒落な家具的な感じが素敵です♪
一家に一台欲しい(`・ω・´)
↓他にも色々 
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/24(月) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

=˘w˘=スヤァ

=˘w˘=スヤァ
ネコちゃんスヤァってことで「頭乗りミケネコ」可愛いですね(*´ω`*)
しかしこの体勢・・・絶対ずり落ちると思うんですけど、爪とかで頭ガッチリ掴んでるのかな?
痛いよやめて><


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/04(木) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

戦艦大和はケロっぴがやっつけるケロー!

戦艦大和面白いね!
戦艦大和面白いですね!
特にAISでやりあうのは完全にロボゲーで楽しいです(*´ω`*)
攻略とかはまだ色々と分からないことが多いですが、
適当に頑張ってもクリアできる難易度で気楽に楽しめるのがいいですね~♪
↓他の大和関連のSSも載せときます♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/12(木) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

トロとカエルの可愛い武器迷彩♪

*トロのニャクト
タクトの武器迷彩「*トロのニャクト」ニャ~♪
振るたびにニャーニャー鳴いて可愛いニャ~(*´ω`*)

*フログ・アン・シエル1
デュアルブレードの武器迷彩「*フログ・アン・シエル」ケロ~♪
可愛いカエルラッピーちゃんが傘の柄飾りになってて可愛さ倍増ね(*´ω`*)

*フログ・アン・シエル2 


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/06(金) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:6

トロクロTシャツで東京観光

トロクロTシャツで東京観光
トロクロTシャツFで設定6になった東京駅前で記念撮影~♪
Tシャツデザインはトロとクロが仲良さそうなのが微笑ましいですね(*´ω`*)
ちょっと胸が大きくて窮屈そうですが( *´艸`)
それと、設定6の東京駅の質感が素晴らしい!
レンガの一つ一つが本物のようで良い仕事してますヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/27(水) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

未知の惑星探索!

未知の惑星探索!
「リィンピッチナー玄」が何となく宇宙服っぽかったので、未知の惑星探査員♪
全身タイツのこのコス・・・アクセで色々コーデしようと思ったけど、難しいじぇ・・・(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/11(月) 20:00:30|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

セブンイレブンコラボの711TシャツF[Ba]

セブンイレブンコラボの711TシャツF[Ba]
セブンイレブンコラボのプリペイドカード2000ACの特典「711TシャツF[Ba]」。
セブイレブンカラーのボーダーTシャツと緑のズボンというベースウェアで、とってもカラフルですね~♪
カラフルなアウターと合いそうだったの、ファニーパーカー[Ou]を着せてみました(^ω^)

それと、めっちゃ高かったですが、編みこみツインテールを買っちゃいました(*´ω`*)ゞ
うーん、この髪形も可愛可愛いね~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/18(金) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

百合壁ドン

百合壁ドン
提督風お姉さんとギャル風少女の百合風壁ドン♪
二人の周りにお花でも咲かせたら完璧だったかもしれません(*^ω^*)
自キャラ二人の壁ドンを別々に男バージョンと女バージョンを撮影し、
二つを合成しましたが、思ったよりはうまく出来たかも(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/10(日) 20:00:30|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

2016年 新年のご挨拶♪

2016年 新年のご挨拶♪
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします♪

新年のご挨拶ということで、気合を入れて自キャラの綺麗どころを集めたSSを作りましたヽ(^ω^)ノ
苦労したわりにはちょっと雑い出来だけど許してね(´・ω・`)
ということで、2016年もサン写真館をよろしくお願いします(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/01(金) 00:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

世界を壊す流転の徒花の勝利ポーズがカッコ良い♪

世界を壊す流転の徒花の勝利ポーズがカッコ良い♪
新緊急「世界を壊す流転の徒花」の最後の勝利ポーズがカッコ良いってことで、GIFにしてみましたw
遠目からズームインしての決めポーズ!って流れが素敵ですね(*^ω^*)
周りの方々はサマーラッピーちゃん以外は野良の人ですw

アニメーションをもっと滑らかにしたかったけど、SS連打が追い付かないし、
データ容量が多くなっちゃうと、そもそもブログに投稿出来ないの(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/02(月) 20:00:30|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

ハロウィーン!!

ハロウィーン!
ハロウィーンネタのSSも今日で見納めってことで、ロビーの巨大ランタンとワンダートリート♪
まあ、このロビーは11日までだから、まだしばらく見れますけどねw
↓ラタンラッピーからもお別れの挨拶です♪


...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/31(土) 20:00:30|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

自キャラ全員集合!ガッツリ編集しました(*´ω`*)

自キャラ全員集合!ガッツリ編集しました(*´ω`*)
以前から自キャラの集合写真を撮りたいなぁ♪という欲求はあったのですが、
画像編集が難しいという理由からなかなか実行できませんでした・・・
しかし、何となく気が向いたので、とうとうやっちまいました(´ω`*)ゞ

ガッツリ編集するのは初めてということもあり、色々荒が目立ちますが、
まー当初の目的は達成したから満足です(*^ω^*)

コスチュームはギルティギアで統一♪
キングラッピーさんは、背景役ということで何とか(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/31(月) 20:00:30|
  2. いろいろ
  3. | コメント:8

「そなたらよ、くじを引いてゆくが良かろう」「いっぱい買ってくれてありがとニャウ!!」

「そなたたちよ、くじを引くが良いぞ」「いっぱい買ってくれてありがとうニャウ!!」
セブンイレブンにて「セガ ラッキーくじ 『ファンタシースターオンライン2』 ~アークマ来襲編~」が販売されましたね!
とりあえず、私は2回引いてE賞F賞という、微妙すぎる結果でした(´・ω・`)
まあ、アイテムコードとして、セブン-イレブン制服2とニャウスーツ711を頂いたので良しとします♪

(既にマイショで捨て値ですが・・・)

つーことで、スクナヒメっぽい娘がアークス達をクジに導き、ニャウがほくそ笑む!
そんな感じのSSを撮ってみました(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/20(金) 20:02:32|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

悲しき怪獣トロ・・・みんなとなかよくしたいだけニャのに・・・

悲しき怪獣トロ・・・みんなとなかよくしたいだけニャのに・・・
ボクが近づくとみんな壊れてしまうニャ・・・
怪獣になんて生まれてこなければ良かったニャ・・・(´;ω;`)

つーことで、ジオラマで「悲しき怪獣ごっこ」をしてみました(*´ω`*)
まあ、悲しき怪獣というよりは、ジオラマを壊してしまって、落ち込んでるようにしか見えませんねw
そいや、ジオラマは壊せますけど、後ろのセブンイレブンの店舗は壊せないんですよね~
スポンサーの関係とかそうゆうので壊すのはアカンかったのかなw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/15(日) 20:45:43|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

ピヨピヨラッピーちゃん♪

ピヨピヨラッピーちゃん♪
鬼畜アークスがラッピーちゃんを気絶させてたので助けに向かったけど、
ピヨってても可愛いから黙って見ていた私も鬼畜アークスなんだなぁと思った一枚(^ω^)
しかし、ラッピーちゃんは半目なんだろうけど、マブタが落ちてるわけでもなく、どうなってるんだろうねコレ(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/01(月) 20:08:47|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

ビンゴでEXクエ行ったら天国だった(*^ω^*)

ビンゴでEXクエ行ったら天国だった(*^ω^*)
ビンゴで海底EX行ったら?ステージ出て、サマー・ラッピーちゃんだらけでした(*^ω^*)
放っておくと、この可愛いモンスターに囲まれて歌われてムギューっとされます(*´д`*)
モフモフしすぎてあやうく萌え死ぬとこでした・・・危なかったぜ(*´ω`*)ゞ

おまけの4コマは↓♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/24(日) 20:04:39|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

何となく面白そうだからやった!今も反省してない

何となく面白そうだからやった!今も反省してない
砂漠を散策してたら、ラッピーちゃんが近づいてきたので、花火を浴びせてあげました♪
逃げ惑う姿がとっても可愛らしかったです(*^ω^*)
・・・ラッピー好きの皆さん、許してちょ(人*・ω・)

何故か唐突にセリフを入れたくなったので勢いで作ってしまった・・・
ちょっとその時のテンションが良くわからない(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/24(木) 20:00:17|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

メセタンはいずこへ・・・

メセタンはいずこへ・・・
メセタン・・・SH実装ぐらいからまったく出会っていません・・・
このSSは大分前に撮ったものです・・・メセタンはいずこへ・・・
つっても、出会ったら一攫千金という触れ込みのメセタンでしたが、
実際は大したメセタを落とさないんですよねw
それよりも、タガミカヅチに会いたいです(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/05(火) 11:00:56|
  2. いろいろ
  3. | コメント:6

師匠!今日はメンテのようです!

今日はメンテじゃぞ!
師匠「今回は”まどまぎこす”なるものが実装されるようじゃ!
    しっかり”こすぷれ”して己の内なる力を呼び覚ますのじゃ!」
弟子「ハッ、師匠!」
師匠「しかし、わしはもっとお肌が見える”こすちゅーむ”の方がええのう、むっひょっひょ」
弟子「し、師匠・・・?」

というわけで、今日のメンテでは、ACスクラッチ「マジカルダークファンタジー」が実装ですね!
まどマギコラボということで、まどかとほむらの魔法少女コス・・・
髪型まで一緒に変わると噂ですが、さてはて、私の娘達は似合うのかしら(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/23(水) 10:15:41|
  2. いろいろ
  3. | コメント:6

/moya な、なんて大きな胸なの・・・!?

す、すごい胸だわ・・・!
なんとなく、EP2のイベントシーン撮ったら、
エコーの胸の大きさにルナちゃんがビックリしてるように見えるSSが撮れたw
後ろから見てこの存在感である・・・なんというわがままボディ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/19(土) 11:03:46|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

><

><
><

FPのティアちゃんに容赦なく凍らされたラッピー・・・
可愛いから眺めてただけなのに・・・呆然とする私(゜ω゜)
このあとラッピーはスタッフが美味しく頂きました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/15(火) 11:38:52|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

SH解放前に荒ぶるラッピー!!

SH解放目前に荒ぶるラッピー!!
とうとう今日はSH&LV65解放ですね!!
荒ぶる気持ちをラッピーで表現してみましたヽ(*゚д゚)ノ
メンテ・・・バーストしないと良いですね(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/09(水) 08:03:23|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

DFとキャッキャッウフフ♪

DFとキャッキャッウフフ♪
DFさんと戯れてたらちょっと綺麗なSSが撮れたっぽい♪

最近、10鯖にはコンスタントにDF来ますね~
「飽きた飽きた」と言いながら、毎回ちゃんと参加してしまう、私は一体何なんだろうか(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/05(土) 11:11:02|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

ラッピー本物でけぇ!

どうしたんだい、お嬢さん?
ラッピー「お嬢さん、どうかしたっぴ?」
サン「うわぁかわいい♪でも本物って結構でかくて、ちょっと怖いわねw」
ラッピー「きゅっきゅー・・・」

つーことで昨日は採掘場ブースト日でラッピーもいっぱいでしたね!
近くで見ると割とでかいけど、やっぱモフモフは可愛い♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/04(金) 10:36:32|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

リリーパテントで埋め尽くしたい♪

リリーパテントで埋め尽くしたい♪
とりあえずベランダの一画だけ埋め尽くしてみた♪
いつかはベランダ全てを埋め尽くすつもりです!
それにしてもこのリリーパは可愛いなぁ(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/25(水) 14:30:27|
  2. いろいろ
  3. | コメント:3

アメン系の魔方陣って素敵ね♪

アメン系通常攻撃の魔方陣って素敵ね♪
予告インラン「ブリュー・リンガーダ」撃破ランキングのお陰で、
アメン系武器を持ってる方も大分増えたかと思います。
そんなアメン系武器は、通常攻撃がヒットすると魔方陣みたいなエフェクトが表示されます。
今までの武器にはなかなか無かった演出で、とっても素敵ですねヽ(^ω^)ノ

魔方陣の文字は何て書いてあるのか気になりますが、まあそうゆう解読は他の方に任せましょうw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/15(日) 11:26:04|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

これがリリーパの復讐!

これがリリーパの復讐!
この前、お知り合いの方に誘って頂いて、一回だけバルバリリーパに会えたんですが、
何か振り回してるなぁと思ったら、ギルナスでしたwww
いつもはギルナスに捕まって爆発して飛ばされるリリーパと立場が逆転してて面白かったですw
最終的にはギルナスをぶん投げて復讐劇は幕を閉じました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/07(土) 18:59:54|
  2. いろいろ
  3. | コメント:3

強烈不具合のアップデートでメンテクロスバーストォォォ!!!

強烈不具合のアップデートでメンテクロスバーストォォォ!!!
9/4のアップデートを実行すると関係ないデータが消えて、
最悪OSが起動しなくなるという強烈な不具合のせいでメンテクロスバースト!!
今現在11:00~23:00というサービス開始当初のような事態に(o-´ω`-o)

私も14:00ぐらいにアップデートを実行したのですが、幸い大した影響もなく普通にOSは起動できました♪
自分のデータはドライブ分けて保存してたのが良かったようです。

今回のアプデでは結晶出口バーストが規制されるようですが、
メンテクロスバーストも規制して貰えないですかねぇ(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/04(水) 21:17:20|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

季節はずれの紅葉が舞うよ♪恋鳳凰(ラブフェニックス)

季節はずれの紅葉が舞うよ♪恋鳳凰(ラブフェニックス)1
はい、恋鳳凰(ラブフェニックス)GETしました♪
EXクエ中は常時フルブーストでやっとこさ入手♪
潜在をLV3にして、SPも4sに♪SPの内容については聞かないでね(*´ω`*)ゞ

季節はずれの紅葉が舞うよ♪恋鳳凰(ラブフェニックス)2
んで、通常攻撃すると紅葉が舞うよ!
夏なのに、季節ハズレ感がハンパない・・・
まあ、水着で海来てる私も悪いのですがw
和装で森林あたりならば、違和感なさそうです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/03(土) 09:10:58|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

今さらだけど、デュマ子の肌ええぇぇ!?

今さらだけど、デュマ子の肌ええぇぇ!?
これ、ぜんぶ同じ肌カラーなんだぜ?

左から、マイルーム月光源、遺跡晴れ、森林日陰
マイルムと遺跡は光の当たり方でこうなるのは納得できるが、
森林日陰はなぁ・・・こりゃゾンビですぜ(´Д`;)

デューマンの肌カラーは場所によって全然変わるから
SSガチ勢は苦労します(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/31(水) 11:28:02|
  2. いろいろ
  3. | コメント:6

デュマ子、オルグケラトスに追いかけられるの巻

デュマ子、オルグケラトスに追いかけられるの巻
デュマ子のルナちゃんですが、とりあえずBrとHuがLV50になりました!
クエ手伝ってくれたり、結晶誘ってくれたりしてくれるフレンドの方々のお陰であります♪

SSの方は、オルグブランのレア種のオルグケラトスであります♪
通常バーションとは色だけでなく見た目も結構違うようで、なかなか凝ってますね~
それにしてもすごいパッションカラー!
この夏、アークス達の視線を独り占めですね!ヒュウ!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/28(日) 11:26:57|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

海岸結晶ありがとね♪

海岸結晶ありがとね♪
昨日はEXP+50%デイってこともあって、
ブレイバー関連のレベリングする人も多かったんではないでしょうか?
レベリングと言えば結晶掘り、自分じゃ全然掘れなかったんですけど、
フレの方々が掘り当てたのに誘ってもらいました♪
いつもありがとうございます♪
特にうちのマスターには最大級の感謝を!ありがとお♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/24(水) 11:18:36|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

サポートパートナーで私が増殖!?

サポートパートナーで私が増殖!?
私のサポートパートナーではないのですが、
ある方が3キャラのサポパを全部私にしちゃったので、
せっかくなんで横に並んで撮ってきました♪(2キャラ分だけですが)
私の知り合いの方ならこんなことするのは誰だか分かると思いますが、
いっぱい同じ顔が並んでると、何か変な気分ですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/19(金) 19:02:35|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

デューマンとサポパトのキャラクリ案でけた

デューマンとサポパトのキャラクリでけた
キャラクリ案でけた、左がデューマン、右がサポートパートナー♪
PCの体験版では、デューマンのキャラクリが出来ないので、ヒューマンでとりあえず作って、
製品版で、顔とか体型の設定SSを見ながらコピーするという作業が^p^
いやまあ10分ぐらいで出来ると思うけどね~
サポパトの方はこのままヒューマンで行こうかと思っとります♪
名前も決まってて、デューマンはルナ、サポパトはメイプル
早くメンテバースト終わらないかなぁ(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/17(水) 11:48:50|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

初・クーナちゃんライブ「永遠のencore」

初・クーナちゃんライブ「永遠のencore」
しんみりしてて良い曲ですね~こうゆうの大好きです♪
演出も気合入っててキラキラで素晴らしい!
ライブは過疎ブロックで観てたのでほぼ貸切状態でしたw
私専用クーナちゃん!うふふ(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/04(木) 14:24:27|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

PSO2一周年おめでとう♪・・・あれからもう一年か

PSO2一周年おめでとう♪・・・あれからもう一年か
PSO2一周年おめでとう~♪
つーことで、去年の7月に撮った写真がないか、
掘り返してみたが、こんなのしか残ってなかったww
昔のPCだったから簡易設定1・・・なんとも懐かしや!
この頃はこんなにやり込むとは思ってなかったな~
一年も続けてられるんだから、何だかんだで良いゲームなんじゃないかしら?
EP2も控えてるし、まだまだ続けられそうです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/04(木) 11:16:06|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

いいよ~!すごくいいよ~!

いいよ~!すごくいいよ~!
カメラ小僧ならぬカメラ小娘サン
水着美少女を激写!いいよ~!すごくいいよ~!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/29(土) 16:23:35|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

ティアちゃんも一緒に踊ろう♪

踊ろうよう♪
パティ「ほら! ティアも一緒に踊ろうよう!」
ティア「何言ってるのパティちゃん。踊るワケないでしょ。」
・・・そんな感じなこと言ってそうな写真w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/26(水) 11:49:10|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

仲間を想って・・・

仲間を想って・・・
リリーパ族が行方不明の仲間に想いを馳せている・・・ぽい写真
PSEの光がスポットライトのように被写体を照らしていて、なんだか素敵♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/21(金) 09:44:45|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

遺跡綺麗♪

遺跡綺麗♪
撮影場所としてボスをぼてくり倒したあとの遺跡のフィールドは良い♪
天候変化もないし明るさも十分、そして背景綺麗でお花も満開♪
素晴らしいロケーションだと思う。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/19(水) 14:31:18|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0