【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

青い娘の傾花恋詠

青い娘の傾花恋詠
さて、ラッピースーツミニに心奪われてましたが、直近のACスクラッチの新コスも着ないとね♪
つーことで、「傾花恋詠[Ou]」と「傾花恋詠[Ba]」でございます。
レイヤリング対応ということで、ベースは肩のタトゥーがかっちょいい(^ω^)
人外カラー妖狐さんって感じで仕上げてみました、どうでしょう?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/04/27(木) 20:00:00|
  2. 傾花恋詠
  3. | コメント:0

私服の人外ヒットマン

私服の人外ヒットマン
ロビアク「銃を構える」カッコいいですね~!まさにヒットマン♪
他の人はこのロビアク使って色々別ゲーちっくなSS撮ってて面白いですね~バ〇オ4とかw
そんな私は私服の青肌娘ヒットマンヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/25(土) 20:00:00|
  2. ショートデニム
  3. | コメント:0

かおうきんしゅう?佳凰錦繍

かおうきんしゅう?佳凰錦繍
新コス「佳凰錦繍」のアウターとベースです♪
読み方は「かおうきんしゅう」で良いのかしら(;´▽`A``
和服っぽいけど中国系な感じもしますね~花柄がふつくしい(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/12(日) 20:00:00|
  2. 佳凰錦繍
  3. | コメント:0

ドリィィィーーーール!!!

ドリィィィーーーール!!!
アークスの敵を穿ち破壊する鋼鉄の矛!メタルドリルアームを食らえぇぇーー!!
つーことで、本当はシーさんから貰える「エッジウィング」をメインにSSを撮ろうとしてたのですが、
何故か左手に「ドリルアーム」を装着し、完全にドリルメインのSSとなってしまいました、ハイ(゜ω゜)
ノリって怖いですね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/21(土) 20:00:00|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2

荒野の堕天使

荒野の堕天使
スタンダードな背翼の「バードリングウィング」がかなり安くなりましたね!
つーことで、うちの青肌ちゃんに付けて、コスは「ゼフィラセンス」で砂漠で撮影してみました♪
やはり翼があるとファンタジー感が出て良いですな~SSのタイトルは超適当だけどね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/10(火) 20:00:00|
  2. ゼフィラセンス
  3. | コメント:4

ちまーな人の衣装グラファイトローズ

ちまーな人の衣装グラファイトローズ
スマホのPSO2esの登場人物アネットさんの衣装「グラファイトローズ」♪
本人同様胸がちまーなうちの青肌さんに着せてみましたよっと(`・ω・´)
ちまーなのに胸を強調するデザインなのが、なんともミスマッチで良いですな( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/03(土) 20:00:00|
  2. グラファイトローズ
  3. | コメント:4

チャイナな人外カラーはどうですか?メイリーブロッサム夜

チャイナな人外カラーはどうですか?メイリーブロッサム夜
チャイナドレス風のコス「メイリーブロッサム」の新色カラー夜ですよ♪
この服良いよね~お花の柄がとっても素敵だと思います(*´ω`*)
前髪ぱっつんヘアーにボンボン二つ付けてみたけど、意外と中華風とマッチしてて良い感じ(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/18(金) 20:00:00|
  2. メイリーブロッサム
  3. | コメント:2

ヴィヴィアンちゃんのコスプレもしてあげて!

ヴィヴィアンちゃんのコスプレもしてあげて!
たまにはキャストの服も着なければ!ってことで、ヴィヴィアン・レプカです♪
まあ、コス的には全種族対応なんですけど、ヴィヴィアンちゃんはれっきとしたキャストですからねヽ(^ω^)ノ
しかし、箱キャストを見慣れてしまったのか、普通の人間コスに見えてしまう・・・
足にローラー付いてたり、そこらへんはキャストアピールしてますが、箱の影響力はデカいね・・・[゚Д゚]ハコモアイシテ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/08(火) 20:00:00|
  2. ヴィヴィアン・レプカ
  3. | コメント:4

残りのギクスと変なワイヤー

ギクスシャドーク
↑ギクスシャドーク(ライフル)
アムドゥスキアのアルティメットクエストが実装されて早2週間!
人によっては+35に必要な6個を全て集めきったって方もいる事でしょう・・・!
私はメイン職であるフォースの杖を6個集めましたが、他はまだまだですねぇ(´・ω・`)
つーことで、他に紹介してないギクスシリーズを適当にSS撮ってきましたよーん♪
↓TMG、槍、ギクスじゃないワイヤーもどうぞ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/01(火) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

ゴージャスガンナーレフィーネアトリス

ゴージャスガンナーレフィーネアトリス
ファンタジックでクラシカルな舞台衣装なコスチューム「レフィーネアトリス」のセットです♪
なんとなくガンナーっぽい感じだったので、ロビアク「バキューン」で決めてみましたぞいヾ(*´∀`*)ノ
帽子の羽根飾りがナウいね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/12(月) 20:00:00|
  2. レフィーネアトリス
  3. | コメント:4

夏色ポップスコア

夏色ポップスコア
ポップスコアが好きなんじゃああ!ってことでもう一つの新色「ポップスコア夏」です♪
夏カラーってイメージが漠然としてますが、まあ夏の青い空とか海とかなんでしょうかねw
それにしてもラッピーニーソが可愛いっきゅ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/05(月) 20:00:00|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:6

イカキャス娘ゲソ♪

イカキャス娘ゲソ♪
「いかのぼうし」でイカキャス娘でゲソ♪今後とも宜しくゲソ(*・ω・)ノ
つーことで、イカ帽子可愛いですね~タレ目で弱そうなところがまた良い(*´ω`*)
↓帽子の質感が絨毯っぽい感じでふわふわ、後頭部のハートマークも可愛いね♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/29(月) 20:00:00|
  2. アクエリアコート
  3. | コメント:4

だらしないシャツでおすまし人外さん

だらしないシャツでおすまし人外さん
胸元ガバーー!!のとっても刺激的なベースウェア「ドレスシャツ[Ba]」!
原色の白は高騰してますが、他の色なら手が届くということで、うちの人外ちゃんに夜カラーを♪
これは、ちょっと事案が発生しそうなぐらい危険なコスですね(;^_^A
人外ちゃんだから大丈夫そうだけど(*゜3゜) 


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/25(木) 20:00:00|
  2. ドレスシャツ
  3. | コメント:2

水兵さんですよーカルリスセーラー♪

水兵さんですよーカルリスセーラー♪
今回のACスクラッチの新作コス「カルリスセーラー」♪
水兵さんをイメージしたと思われるちょっと露出が多いセーラー服。
襟のリボンと腰の浮き輪が可愛いですねヽ(^ω^)ノ
↓腰のあたりに2対のスクリューが付いてるのが笑えますw 
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/15(月) 20:00:00|
  2. カルリスセーラー
  3. | コメント:2

ゴスロリブルーキャスト

ゴスロリブルーキャスト
ゴスロリ衣装に眼帯付けて中二病チックな水那ちゃんですよ♪
コウモリカチューシャが倉庫に余ってたので、それに合わせてゴスロリコーデにしてみました♪
ミスティロングツインが良く似合いますね~気に入りましたぞヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/05(金) 20:00:00|
  2. ロレットベルディア
  3. | コメント:2

ミスティロングツイン2なマリアージュ

ミスティロングツイン2なマリアージュ
ACスクラッチ「4周年記念!アクセサリーセレクト」の戦利品として、ミスティロングツイン2を使うぜ!
つーことで、荒ぶるツインテールとマリアージュドレスな人外ガンナー花嫁ですヽ(^ω^)ノ
他人の結婚式に乗り込んで花婿のハートを撃ち抜きまくるぞい(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/29(金) 20:00:00|
  2. マリアージュドレス
  3. | コメント:4

そろそろ水着タイムじゃないのかしら?

そろそろ水着タイムじゃないのかしら?
連日蒸し暑いですね!つーことで、そろそろ水着SSで涼む季節じゃないかしら?
って、一か月前とかにも同じこと言ってたような気がするけど、水着は皆好きだからいいでしょ(*´ω`*)
人外肌カラー(青)のスク水で涼んでくれたら幸いです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/16(土) 20:00:00|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:2

ウィザードというより怪しい人

ウィザードというより怪しい人
FF14コラボの「ウィザード・レプカF」!
ウィザードというより夜道で出会ったら通報されてもおかしくないヤバい人って感じ(;・∀・)
帽子とマスクはアクセではなく、髪形になっててビックリです・・・
アクセで分かれてるんなら、何とかやりようはあったのですが(´Д`;) 


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/10(日) 20:00:00|
  2. ウィザード・レプカF
  3. | コメント:2

乗れるおもちゃみたいなレイランチャー!

レイランチャー!
強化徒花のコレクトシートでも貰える★13ランチャー「レイランチャー」!
とにかくデカい!そして見た目がメカメカしいから乗り物みたいで面白いねヾ(*´∀`*)ノ
レイシリーズはシンプルな見た目って話だったが、ランチャーだけは別だねw
↓レイライフルはシンプル♪ 
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/03(日) 20:00:00|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:2

トビウオちゃん♪

トビウオちゃん♪
半魚人よろしく「マーマンイヤー」で何か出来ないかと思考したところ、
海がテーマのコス「シールマリーナ」と魚のひれっぽい羽を付けたらトビウオっぽくね!?
ってことで、青いトビウオ娘でございますヽ(^ω^)ノ
捕れたて新鮮ピチピチよ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/25(土) 20:00:00|
  2. シールマリーナ
  3. | コメント:2

花嫁ガンナー♪

花嫁ガンナー♪
戦場の花嫁的なウェディングドレスと銃の組み合わせが撮りたくなったので撮ってみた!
でもこれだと、結婚しようとした相手が実は暗殺者だった的な感じにも見える・・・
まあ、ご覧の皆様のご想像にお任せしましょう(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/19(日) 20:00:00|
  2. マリアージュドレス
  3. | コメント:2

青い子のキリンキジカ雪

青い子のキリンキジカ雪
キリンキジカは今回のスクラッチで特に新色が出たわけではないけれど、
アクセとかが再販されてたので、うちの青い子に着せてみました♪
ふーむ、お胸のとこが危険だね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/13(月) 20:00:00|
  2. キリンキジカ
  3. | コメント:4

水色プロフェッセド・サーヴァント

水色プロフェッセド・サーヴァント
白と水色のカラーリングが美しい「P・サーヴァント空」♪
お肌が青い水那ちゃんにぴったりな衣装ですねヽ(^ω^)ノ
でも、本当に嬉しいのはインナーが水色ストライプなところですぞ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/07(火) 20:00:00|
  2. P・サーヴァント
  3. | コメント:2

キティちゃんTシャツだじぇ!

キティちゃんTシャツだじぇ!1 
リサイクルショップでハローキティグッツが交換できたので「ハローキティTシャツ[Ba]」をGETしてきた♪
キティちゃんのプリントが胸が大きいと潰れちゃうという話だったので、
お胸のちっちゃいうちの青い娘で適用するしかなかった・・・
↓でも、なんかちょっと顔が変な気がする(´ω`;)ゞ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/02(木) 20:00:00|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

ケロケロケロっぴカエルハット

ケロケロケロっぴカエルハット
ケロちゃんコーデができちゃうカエル好きには堪らないアイテム「カエルハット」!
私はアルル・レプカ萌と緑の全身タイツでコーデしてみましたケロケロ(^ω^)
フログ・ラッピーの可愛さには程遠いいが、擬人化という点では及第点じゃないかと(*´▽`*)
↓アップのカエルハット♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/27(金) 20:00:00|
  2. アルル・レプカ
  3. | コメント:4

青肌のロックベア娘

青肌のロックベア娘
どこかで見たロックベア娘のコーデが可愛かったの私もやってみた(*´ω`*)
小さな娘に無骨なロックベアのフードとナックルのミスマッチ感にロマンを感じますね!
なぜ青肌の水那ちゃんでこのコーデにしたかというと・・・まあ、モンスターだしね(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/22(日) 20:00:00|
  2. クールフリッシュ
  3. | コメント:6

大和の三連幻創機銃っきゅ!

大和の三連幻創機銃っきゅ!2
大和からコレクトでも貰ったツインマシンガン「三連幻創機銃」っきゅ!
ボクも戦艦になれたみたいでカッコいいっきゅ(*´ω`*)
↓背中の模様も可愛いっきゅ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/17(火) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:5

氷の国の貴族 ゼフィラセンス海

氷の国の貴族様
貴族の騎士っぽい雰囲気のコス「ゼフィラセンス」の海色。
凛々しい中にも優雅さもあり、すばらしいコスチュームですなぁ(*´ω`*)
うちの青肌キャストに着せて凍土で撮影して、氷の国の貴族さんっぽい感じに仕上げてみました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/15(日) 20:00:00|
  2. ゼフィラセンス
  3. | コメント:4

人外ちゃんの卒業♪

人外ちゃんの卒業♪
人外肌カラー青のうちの水那ちゃんのユカタヴィア卒業ポーズ♪
ユカタヴィアの布の質感とか良いですね~過去コスを設定6で見直すのも面白い(*´ω`*)
あと頭アクセの和柄フリルリボン!これ超可愛いですね~気に入りました♡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/03(火) 20:00:00|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:4

星屑を駆けるフレイジア

星屑を駆けるフレイジア
私には珍しくキャストパーツのフレイジアシリーズとメカっぽいアクセでメカ少女を作りましたぞ!
星屑を駆ければホラ、どこかのSFアニメっぽい感じじゃないかしら?(゜ω゜)
あ、後ろに映ってるクーナさんのことは見なかったことに(/ω\)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/26(火) 20:00:00|
  2. フレイジア・ルックス
  3. | コメント:2

袖がビロビロ~ベルトパンクF

袖がビロビロ~ベルトパンクF
ちょっと変質者っぽい服装の「ベルトパンクF」。
袖が長くてビロビロ~ンってしてるのが一部で大人気!?なのかしら?
サモナーとかタクトを振ると袖も一緒にブルンブルン振れて、ちょっと楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/14(木) 20:00:30|
  2. ベルトパンクF
  3. | コメント:2

可愛いクマだクマー♪スイートベアッド

可愛いクマだクマー♪スイートベアッド
ゴスロリクマっぽいコスチューム「スイートベアッド」♪
スイートベアッドヘアーと合わせてバッチリゴスロリを決めてみました(*´▽`*)
ゴスロリってだけあって、背が小さい子にしか合わない感じですかね~
あと、髪形もデフォ顔じゃないと目の位置的に厳しそうです(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/07(木) 20:00:30|
  2. スイートベアッド
  3. | コメント:2

桜が満開お花見日和♪

桜が満開お花見日和♪
関東周辺は桜が満開ってことで、お花見を楽しまれてる方も結構いるのではないのでしょうか?
私のところは日曜日なのに生憎の雨と・・・ちょっと残念でしたね(´ω`)
ゲーム内の桜ロビーでは、いつでも桜満開ってことで、美しいですな~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/03(日) 20:00:30|
  2. ロマンバカマ
  3. | コメント:2

アカデミアブレザーFでグラビアポーズな妖怪ちゃん

アカデミアブレザーFでグラビアポーズな妖怪ちゃん
チャットキーワード「ぷるぷるしてるよ」で貰えるロビアク「グラビアポーズ」♪
私が結構好きな新コス「アカデミアブレザーF」で♂Ver.のロビアクをしてみたお!
手でうまく隠してますが、ちょっとアングルが変わるとスカートの中が丸見えになっちゃうんだよね><


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/27(日) 20:00:30|
  2. アカデミアブレザーF
  3. | コメント:2

ガルストライカーガールホワイト!

ガルストライカーガール
最近ハマってるメカ少女をガルストライカーベースで作ってみた♪
やっぱ2対のウィングスタピライザーがカッコ良いですな~(^ω^)
あと、艦橋のロケーションがSFっぽくて好きです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/20(日) 20:00:30|
  2. ガルストライカー
  3. | コメント:2

フリーダム・ルセリア・ルックス

ストライクフリーダムルセリア・ルックス
何となく配色がガン○ムっぽい「ルセリア・ルックス」。
なので、それっぽいアクセを色々付けてメカ娘を作ってみました♪
SSじゃ分かりにくいですが、背中に2対のウィングスタビライザーを装着してまして、
フレからは某フリーダダムなモビルスーツっぽくてカッコ良いと言われました(*´ω`*)ゞ
2016バッチで交換できるTMG武器迷彩「*デュアルバード」もカッコ良いですね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/12(土) 20:00:30|
  2. ルセリア・ルックス
  3. | コメント:2

人外キャストのオフショルダーニットの着かた

人外キャストのオフショルダーニットの着かた
キャストの初期ベースウェアは首元がすっきりしてるので、オフショルダーニットを着るのには最適ですね♪
下半身もスッキリしているので、下に何も穿いてない感じになって良いですな(*´ω`*)
ニット一枚で部屋でだらだらしてる女の子(妖怪)な雰囲気が出てるかな?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/04(金) 20:00:30|
  2. オフショルダーニット
  3. | コメント:2

お部屋でごろごろ♪ぶかぶかTシャツ

お部屋でごろごろ♪ぶかぶかTシャツ
お部屋でごろごろするのが超似合うコス「ぶかぶかTシャツF[Ou]」。
服が大きすぎて手が完全に塞がっちゃってるのが可愛いですね(*´ω`*)
でも、とても不便そうだw

ぶかぶかTシャツFはアウターですが、
下に着るベースの靴以外の部分が消えるという特殊仕様で、
丈が短いのもあって、かなり際どい恰好になりますねw
まあ、機会があったら、そのSSもいつか載せましょうかね(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/27(土) 20:00:30|
  2. ぶかぶかTシャツF
  3. | コメント:2

アウロラちゃんで煌舞アウロラ!

アウロラちゃんで煌舞アウロラ!
ジグから交換できる創生器の武器迷彩「*煌舞アウロラ」。
アウロラちゃんの化身ともいえるTMGなので、恰好もアウロラちゃん風にしてみました!
お花のエフェクトが綺麗で、アウロラちゃんみたいにエレガントですね~♪
↓スタイリッシュなフォルムもお素敵(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/19(金) 20:00:30|
  2. グランヴィナドレス
  3. | コメント:2

妖怪の東京スタイル’2016

妖怪の東京スタイル
妖怪だって東京を楽しみたい!ってことで、
カジュアルなコーデの水那ちゃんです♪って妖怪じゃないよ><

コーデの内容はドレッシアオース空[Ba]とボアジャケット[Ou]♪
東京の電波塔と一緒に変身ヒーローっぽいポーズでカッコ付けです(^ω^)

しかし、レイヤリングウェアは、まだ種類が少ないので似たようなコーデになっちゃいますね~
これから種類が増えるのが楽しみです♪・・・メセタが持つか分かりませんが(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/15(月) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

東京バイシクルSUN9001X

バイク始めました!1
巷で流行ってるキャストのメカパーツ(アクセ)で車とバイクを作るというのを私もやってみました!
バイクの作り方は誰かが紹介してるのをそのまま採用し、アクセのサイズと角度を調整で、割と簡単に作れました♪
私は車とかバイクとかにあまり興味ないのですが、これはカッコいいですね~(*´ω`*)
というわけで、さっそく東京を走らせてみましたヽ(^ω^)ノ

バイク始めました!2


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/08(月) 20:00:30|
  2. サフィーア・ルックス
  3. | コメント:2

エンペ・ラッピー様のご降臨っきゅう♪

エンペ・ラッピー様のご降臨っきゅう♪
ボーナスクエスト・特別任務:東京【金】にて、エンペ・ラッピー様がご降臨されました♪
ふわふわポヨポヨしていてとっても可愛いらしいですね~(*´д`*)
巨体を倒してごろごろ転がってきたり、歌の音符マークで攻撃してきたりで結構痛いですけど、
捕獲してきたら頬ずりされてHP回復とか、なんという癒しモンスター♪
↓いつもラッピーちゃんをモフモフしたいと思っていたのを、逆にやられちゃった感じですねw

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/04(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

節分の日に鬼(メンテバースト)が来たーーー!!

節分の日に鬼(メンテバースト)が来たーーー!!
今日は2月3日節分の日です♪
そんな日に限ってメンテバーストォォォ!!?先週に続き2週連続!時間差ワンモア\( 'ω')/
まーキャンディー圧縮バグとマガツのブースト無効バグとかの確認作業が大変なんでしょう(´・ω・`)

つーことで、節分ネタのSSを撮ろうかと思ったのですが、
メンテが明けそうにもないので、一年前のラッピーちゃんと鬼娘のSSでも・・・
鳥はこのあと鬼たちに美味しく頂かれました(*´q`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/03(水) 20:00:30|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

こっちのレイヤリングもすごいぞー♪ドレッシアオース

こっちのレイヤリングもすごいぞー♪ドレッシアオース
インナーが透けて見えると巷で話題のドレッシアオースシリーズ♪
とりあえずは一式揃えなければ!ってことで、水那ちゃん用に空色を揃えてみました(^ω^)
なんとなーくマジシャンが着る燕尾服みたいな感じで、サモナーをイメージしてるのかしらね?

そして上着を脱いだバージョンが下のSS!
うほー♪空色のインナーが透けて見えちゃってるぞおおお!ウッヒョウ\( 'ω')/

こっちのレイヤリングもすごいぞー♪ドレッシアオース2

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/30(土) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

スレンダーボディにぴったり!ジーナス・レプカ

スレンダーボディにぴったり!ジーナス・レプカ
ジーナス・レプカFはジーナス君の服の女性版ってことで、やっぱりスレンダーな娘に合いますね♪
インナーが何だか全身タイツっぽいですけど、そこは気にしちゃいけないんでしょうな(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/23(土) 20:00:30|
  2. ジーナス・レプカF
  3. | コメント:2

マリオン・レプカで双魔銃剣アンフィスバエナ

マリオン・レプカで双魔銃剣アンフィスバエナ
複数武器種で使える便利な武器迷彩「*双魔銃剣アンフィスバエナ」。
デュアルブレードとして使ってみましたが銃感が強すぎですねw
これを背負ってたらガンナーかと思いますが、安心してくださいバウンサーですよ( *´艸`)
↓背負った姿はこちら
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/18(月) 20:00:30|
  2. マリオン・レプカF
  3. | コメント:2

お風呂の神様

お風呂の神様
お風呂の神様というか妖怪というか、とにかくそんな雰囲気を感じてくれ(*゜3゜)
天原日姫衣がやっぱいいな~とても絵になる御衣裳ですね♪
そしてキツネ耳の水那ちゃんもお気に入りなのです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/12(火) 20:00:30|
  2. 天原日姫衣
  3. | コメント:2

今流行りの五郎〇ポーズ?な猿巫女

今流行りの五郎〇ポーズ?な巫女
見ざる聞かざる言わざるを乗せて申年を全面にアピールする巫女さん!
何故かわからないが手を合わせて今流行りの五郎〇ポーズヽ(^ω^)ノ
特に深い意味はないぞ、何も聞くなよ(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/06(水) 20:00:30|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:2

2016年 新年のご挨拶♪

2016年 新年のご挨拶♪
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします♪

新年のご挨拶ということで、気合を入れて自キャラの綺麗どころを集めたSSを作りましたヽ(^ω^)ノ
苦労したわりにはちょっと雑い出来だけど許してね(´・ω・`)
ということで、2016年もサン写真館をよろしくお願いします(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/01(金) 00:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

大掃除は終わりましたか!?

大掃除は終わりましたか!?
掃除のしやすい恰好で!マイルームのお掃除楽しいなあああああ!!
と、良く分からないノリですが、明日はもう大晦日!皆さん大掃除は終わってますか?(^ω^)
私はだいたい終わりましたが、アークス的には大量に物が詰まった倉庫の整理もしたいところ・・・
まあ、今日中には無理ですわ(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/30(水) 20:00:30|
  2. 和風茶屋制服
  3. | コメント:2
次のページ