【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

赤ブル

赤ブル
赤ブルマと青い空は良く似合う・・・(*´ω`*)
つーことで「エクササイズブルマ[Ba]」の紅カラーでございます♪
ちょっとブルマがハイレグ過ぎな気がしますが、健康的で素晴らしいですね!
そいや、ブルマからパンツがはみ出すらしいですが、
そんなヘンタイ的な行為を私はさせませんよ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/17(火) 20:00:00|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

FF風な町娘さん

FF風な町娘さん
中世ヨーロッパ風と言えばFFということで、ミコッテヘアーとメイクに
町娘コス「シュタットマテナ」を合わせてみました♪
巨人ロビーの建物を背景にすると中世ヨーロッパ感が出て良いですな(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/03(火) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

ブラックハリエッティー

ブラックハリエッティー
「ハリエットの戦装束F」の月カラーでございます!
下地の色が黒になって元の清純のイメージからすっかりブラックなイメージに♪
ブラジャー丸出しコスだけど、専用インナーにすればそんなにハレンチじゃないですね(*´ω`*)
ハレンチコーデはご自分で試すか、色んな人がやってるのでググってください(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/05(火) 20:00:00|
  2. ハリエットの戦装束F
  3. | コメント:2

セクシーモノキニ・バニーガール

セクシーモノキニ・バニーガール
巷では「ハリエットの戦装束[Ba]」の胸部がインナー丸出し!と騒がれてますが、
私が何となくコーデした「セクシーモノキニ影[Ba]」と「ラックレイズバニー[Ou]」の
バニーちゃんを観ておくれ!
まーコーデはしてみたもののブログに上げるのを忘れてただけなんだけどね(*゜3゜)
しかし、ロビアクポールダンスはSSが撮りずらいねぇ・・・
ロビアクコマ送り機能とか本当欲しい(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/27(日) 20:00:00|
  2. セクシーモノキニ
  3. | コメント:2

水着でアイスキャンデー

水着でアイスキャンデー
やっぱりこの時期になると水着SSが撮りたくなるわけでハイ(゜ω゜)
新スクラッチも無視して「キリカ・スイムウェア」ですよーヒャッハーーー!!
アイスキャンデーとか食べさせたりしてみたり(≧▽≦)
そいえば、もうすぐセブンイレブンのアイスコラボが始りますな~
ロビアク「アイスを食べる」をやれば、こんなSSも容易く撮れちゃうんだろうなぁ
・・・どしよか(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/30(日) 20:00:00|
  2. キリカ・スイムウェア
  3. | コメント:2

爽やかな初夏スタイル フレアスカート冬

爽やかな初夏スタイル フレアスカート冬
もう世間は真夏な暑さですが、まだ肌寒い初夏スタイルをコーデしてみました♪
モノトーンの花柄?のスカートデザインがとっても素敵ですね(*^ω^*)
最近は煌びやかなコスばかりだったので、たまにはこうゆう落ち着いたのも良いですね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/17(月) 20:00:00|
  2. フレアスカート
  3. | コメント:0

新ACスクラッチ「エキセントリックガールズ」から「りら・レプカ」

新ACスクラッチ「エキセントリックガールズ」から「りら・レプカ」
新ACスクラッチ「エキセントリックガールズ」が配信されましたね!
クーナの新ステージ衣装と、ヤスダスズヒト氏デザインのコスチュームがメインということで、
良いものがいっぱいで私嬉しい(*´д`*)

つことで、ヤスダスズヒト氏デザインの「りら・レプカ」です♪
セクシー魔女っ娘って感じで、マントのデザインがおしゃれ~ですね~素敵(*^ω^*)
帽子も専用のがあったんですけど、「ニムエハット」も良く似合ってたのでこちらでw

そいや今回のスクラッチのコスチュームはマイショでえらい安いですね~
クーナの新ステージ衣装とか翼アクセとかあるし、いつもより回してる人が多いのかしら?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/22(木) 20:00:00|
  2. りら・レプカ
  3. | コメント:0

おへそがセクシー ブラッドマリア雪

おへそがセクシー ブラッドマリア雪
新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4 sideB」より、ブラッドマリア雪でございます。
十字架がモチーフで前と後ろの大胆な十字架スキマーがとってもセクシーですね(n*´ω`*n)
こんなシスターにアーメンされたいね(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/11(木) 20:00:00|
  2. ブラッドマリア
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4 sideA」から羅刹装威

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4 sideA」から羅刹装威
本日は新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4 sideA」ですね!
毎度おなじみになったユーザーデザインのコスとアクセということで、
その中より「羅刹装威」を着てみた♪
露出が多くて防御力が心配な和風武装は、
スマホゲーか何かのキャラが着てそうな感じね( *´艸`)
私は嫌いじゃないですぞ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/04/05(水) 19:10:29|
  2. 羅刹装威
  3. | コメント:2

ハートエフェクタとぬいぐるみハット

ハートエフェクタとぬいぐるみハット
新ACスクラッチ「ウィンターシンフォニー」より「ハートエフェクタ」のアウターとベース、
それと何となくマッチしてる「ぬいぐるみハット」のコーデでございます♪
ハートエフェクタはサモナーがモチーフってことで、ところどころにスピーカーの飾りがw
でも、主張しすぎるわけではなく普通にカッコ良いデザインで素敵(*´ω`*)
ぬいぐるみハットもパンクな感じがこの衣装に合いますね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/22(水) 19:30:00|
  2. ハートエフェクタ
  3. | コメント:4

今日は節分!鬼も恵方巻が食べたい(^ω^)

今日は節分!鬼も恵方巻が食べたい(^ω^)
PSO2で迎える節分も一体何回目になるのやら~つーことで節分ネタSSです♪
鬼だって恵方巻が食べたいってことで、氷像ラッピーちゃんと北北西に向かって一緒に頬張ります(*´ω`*)
しかし、私は関東圏なので昔から豆撒きしかしたことないんですよね~・・・
恵方巻はここ10年ですっかり全国区になりましたな~寿司業界の陰謀ってすごいね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/03(金) 20:00:00|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:4

私がプレゼントよ♪ セクシースタイル

私がプレゼントよ♪ セクシースタイル
新ACスクラッチ「スウィートラブパッション」から、いろいろアレなコスチューム「セクシースタイル」です^p^
自分にリボンを巻いて”私がプレゼントよ♪”と言わんばかりのヘンタイコスチュームが素晴らしいですね!
露出度はセクシービキニとかのが高いですけど、それだけでは語れないヤバさがありますな(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/26(木) 20:00:00|
  2. セクシースタイル
  3. | コメント:2

月の管理官 タウリアラーグ

月の管理官 タウリアラーグ
新ACスクラッチ「スターシップワルキューレ」 から「タウリアラーグ」の海カラーです♪
専用の髪形とハットを装備すると、まさにオペレーター!翼も装備して天使の管理官的な感じにしてみました(*´ω`*)
そして、チームルームの新拠点「月面拠点」で撮影!
光源もなかなか良い感じだし、低重力でふわふわ浮くのが楽しいねヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/12(木) 20:00:00|
  2. タウリアラーグ
  3. | コメント:0

正月気分もそろそろ終わりかしら~?ミヤビフリソデ雪

正月気分もそろそろ終わりかしら~?ミヤビフリソデ雪
2017年ももう6日が過ぎて、そろそろ正月気分って感じでも無くなってきましたね~♪
それでもミヤビフリソデで正月気分を味わうぞーいヾ(*´∀`*)ノ
ロビアクは「プレゼントボックス」の中から飛び出すときのボーズ!
着物の振袖が綺麗に見えて良いですな~♪
髪飾りはマトイちゃんのやつで、この着物にすごい似合ってた(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/06(金) 20:00:00|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:0

そういえば忘れていた!しまむら長袖シャツF[Ou]

しまむら長袖シャツF[Ou]
しまむらコラボの「しまむら長袖シャツF[Ou]」!
存在を忘れてましたが急に思い出したのでリアちゃんに着てもらいました(*´ω`*)ゞ
無難で当たり障りのないデザイン、華やかさは無いですが普段着出来る感じがいいですね~
是非ともリアルで欲しいですが、しまむらに行く暇がないのである(´・ω・`)
来年でも売ってるのかしらね~・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/30(金) 20:00:00|
  2. TシャツF
  3. | コメント:0

月でブチッ!秀尽学園杏制服

地球でブチッ!秀尽学園杏制服
今日は新ACスクラッチ「ファントム&スクールライフ」ですね!
PS4ゲーム「ペルソナ5(P5)」とのコラボということで、早速ロビアク「ペルソナ5」を、
地球をバックにブチッ!っと決めてみました♪
コスは「秀尽学園杏制服」、P5で高巻杏ちゃんが着てたコスですね~♪
あんまり期待してませんでしたが、実際着てみたら結構良いかも?
それにしても、このロビアクはブチッっで撮ると顔隠れちゃうね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/21(水) 22:41:04|
  2. 秀尽学園杏制服
  3. | コメント:2

ピンクのメルティクリスマス♪

ピンクのメルティクリスマス♪
まだまだ気が早すぎるクリスマスの新衣装の「メルティクリスマス[Ba]」のピンクカラーでございます♪
へそ出しミニスカなセクシー過ぎるサンタちゃん、プレゼントは何を用意するのかしらね(*´ω`*)
しかし、この寒い中でこの格好とは、翌日は確実に風邪を引きますね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/13(火) 20:00:00|
  2. メルティクリスマス
  3. | コメント:4

パーカージャケットFとフリルスカートのコーデ♪

パーカージャケットFとフリルスカートのコーデ♪
今回のスクラッチの「パーカージャケットF[Ou]」と既存の「フリルスカート空[Ba]」のコーディネイトです♪
ロビアクはFUNスクラッチの「手招く」で、彼氏とBARで待ち合わせして「こっちこっち~♪」って感じで!爆発しろ\(^o^)/
パーカージャケットは水色部分がベース依存で色が変わるのがちょっと使い辛い印象ね~・・・
白固定が良かったが、まあうまく使っていくしかるまい(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/27(日) 20:00:00|
  2. パーカージャケットF
  3. | コメント:6

隙間がセクシー過ぎる胸開きタートルネック(n*´ω`*n)

隙間がセクシー過ぎる胸開きタートルネック(n*´ω`*n)
Twitterとかでひと昔前に流行った服にそっくりな「胸開きタートルネック」!
胸元ざっくり開いちゃってまあ何とも破廉恥な!いいぞもっとやれ(`・ω・´)
しかしこの服、実際リアルで着てたら胸元めっちゃ寒そうですね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/14(月) 20:00:00|
  2. 胸開きタートルネック
  3. | コメント:4

ヘルガ・レプカ[Ou]とメルレットカリーナ雪[Ba]のコーデだよ

ヘルガ・レプカ[Ou]とメルレットカリーナ雪[Ba]のコーデだよ
何となくベルガレプカのアウターとメルレットカリーナ雪のベースを合わせたら、
元々これがセット?と思うぐらいの親和性を発揮しててビックリしました♪
本当はベルガレプカのアウターベースのセットで撮影しようかと思ったんですが、
これがあまりにも似合ってたので思わずブログネタにw
レイヤリングウェアのこうゆう発見は嬉しいですなぁ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/04(金) 20:00:00|
  2. メルレットカリーナ
  3. | コメント:2

帽子が可愛い、ニムエ・レプカ雪

帽子が可愛い、ニムエ・レプカ雪
皆さんアムチしてますかー!?イェーイヾ(*´∀`*)ノボクもう疲れたよ(゜ω゜)

そんな時は自キャラを眺めてメンタル補給だ!ということで「ニムエ・レプカ雪」と「ニムエハット」でございます♪
帽子と胸元、足に付いてる丸い鏡の飾りが素敵ですね~鏡なところは静止画じゃ分かりにくいけど(;^ω^)
ポーズはロビアク「拗ねる」だけど、はないちもんめしてるみたいねw
あの娘が欲しい~♪うへへへへへへ(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/22(土) 20:00:00|
  2. ニムエ・レプカ
  3. | コメント:2

触角可愛いインリュミオ冬

触角可愛いインリュミオ冬
中華風武闘服インリュミオの新色冬あるねー!
白竜モードって感じで強そうですな(*´ω`*)
私的には髪飾りの触角が可愛くて好きです♪ 


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/25(日) 20:00:00|
  2. インリュミオ
  3. | コメント:4

桜色のカンナギツバキ

桜色のカンナギツバキ
桜色のカンナギツバキも良いですね~私はピンクが結構好きなので気に入りました♪
しかし、背景が紅葉とはアンバランスすぎたか・・・(´・ω・`)
マイルムの黒ノ領域の光源ってキャラが微妙に発光するんですね~
ちょっと変かと思ったけど、これはこれで良い効果かも?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/14(水) 20:00:00|
  2. カンナギツバキ
  3. | コメント:4

グラールコレクション1からミクナスセット

グラールコレクション1からミクナスセット
PSU10周年記念ACスクラッチ「グラールコレクション1」より「ミクナスセット」です♪
何がセットなのか、ミクナスが何なのかさっぱりわかりませんが、和装は好きだから気にしない!
大胆スリットがセクシーね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/01(木) 20:00:00|
  2. ミクナスセット
  3. | コメント:2

和風な格闘家ペット!シンクロウ君♪

和風な格闘家ペット!シンクロウさん♪
サモナーの新ペット「シンクロウ」♪今までのペットと違ってキツネ?モチーフの獣人ですね♪
格闘家たいな見た目どおり使う技も旋風脚や鉄山靠など拳法的なのばかりでカッコいいヽ(^ω^)ノ
しかし、シンクロウ君は大きいですな~人型なんでペットって感じがしない(^ω^;)
↓別PAを4回繋いだあとにシンクロウゲキを放つと特別なエフェクトが!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/30(火) 20:00:00|
  2. キリカ・レプカ
  3. | コメント:4

ふふ、やっぱりドレスシャツはいいな(*´ω`*)

ふふ、やっぱりドレスシャツはいいな(*´ω`*)
まあ何だ、やっぱりドレスシャツが良いよね(`・ω・´)
スマートインナーで胸元をガバっと見せるのもいいけど、普通のインナーをチラ見せするのも良いね!
まあ何が言いたいかというと、とにかくドレスシャツがいいよねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、口のハンカチは誰かがやってたのを真似してみた(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/27(土) 20:00:00|
  2. ドレスシャツ
  3. | コメント:2

水着パーカーニーソ最強(`・ω・´)

水着パーカーニーソ最強(`・ω・´)
セクシービキニウェアにパーカーの組み合わせ♪
うーん、開放的でいいですなーそして何故か足にはニーソ・・・!
ちょっと変態的な組み合わせだけど、可愛ければいいかな(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/22(月) 20:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

タクト-NTとペットラッピーっきゅ(`・ω・´)

タクト-NTとペットラッピーっきゅ(`・ω・´)
DVD特典の武器「タクト-NT」がタクトなのに潜在があるということで話題になってますね!
潜在は 「癒しの風」でレスタの回復量がアップ!使えるか使えないかは微妙なところです(/ω\)
そして、ペットのラッピーちゃん!まあ、前に何かの特典にも付いてたので2匹目ですけどねw
ふふ、ラッピーは可愛いなぁ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/19(金) 20:00:00|
  2. マイクロミニパンツ
  3. | コメント:2

ハイネックビキニとゴジラ~にゃ

ハイネックビキニとゴジラ~にゃ
ベースウェアの水着「ハイネックビキニ」はラッピー柄が可愛くて好きです♪
お値段もお手軽だったし、可愛いもの好きの私にはありがたいヾ(*´∀`*)ノ
そして可愛いから真逆であるゴジラさんと一緒に撮影です!
ギャップ萌え?ってやつでうまく写ってるかしら(゜ω゜) 

あ、あと表情付けてのカメラ目線コマンド”/ce1~9”がかなり良いですな!
撮影が楽になって助かります(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/11(木) 20:00:00|
  2. ハイネックビキニ
  3. | コメント:2

夏は浴衣だね!

夏は浴衣だね!
夏と言ったら海と水着もいいけど、盆踊りの季節だし浴衣も良いよね♪
つーことで今回は何の変哲もない浴衣のSSでございます(^ω^)
決してネタ切れなんかじゃないんだからねっヽ(*`Д´)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/06(土) 20:00:00|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4

ファッションセンターしまむらコラボTシャツ再販キター!

ファッションセンターしまむらコラボTシャツ再販キター!
つーことで、今日の朝に近所のしまむらへ出掛けて、ラッピーTシャツ黄色と白の2種類と
RARE DROP!Tシャツ黒を購入しました♪
ゲーム内のアイテムコードは若干ハズレ気味でしたが、ラッピーTシャツが可愛いから良いのだ\( 'ω')/
感謝祭とか行くときに着てこうかしらね~(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/30(土) 20:00:00|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

ヨシノテフラ茜の桜の舞

ヨシノテフラ茜ちゃんの桜の舞いヨシノテフラの新色茜にて桜の舞でございます♪
激しく踊るとおみ足の隙間から下着が見えちゃうのがちょっと困っちゃった(/ω\)
しかしこの衣装は桜と扇が良く似合いますね~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/14(木) 20:00:00|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:4

透け透けブラウス、ドレッシアオース雪[Ba]

透け透けブラウス、ドレッシアオース雪[Ba]
純白のブラウスでインナーが透け透けな素敵なベース「ドレッシアオース雪[Ba]」♪
まあ、透け透けじゃなくても普通に良い感じの服ですよねヾ(*´∀`*)ノ
スクラッチ回数ボーナスで貰った抱っこアークマと一緒に艦橋で謎ポーズです(*´△`*)
↓ふふ、インナー透け透けがやっぱりヤバいね(n*´ω`*n)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/09(土) 20:00:00|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

ぴょこぴょこ耳猫ちゃん♪

ぴょこぴょこ耳猫ちゃん♪
耳がぴょこぴょこ動くのが可愛い「ぴょこぴょこネコ耳」ですぞーヾ(*´∀`*)ノ
って、静止画だからぴょこぴょこ動いてるのが分からないね(´・ω・`)
実際の動いているところはご自身でご確認くださいニャ・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/01(金) 20:00:00|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:2

ファンタジー女戦士

ファンタジー女戦士1
新アクセの「バードクラウン」と「ラウンドバックラー」を装備して、
ユーノーカリスなファンタジー女戦士ですぞヾ(*´∀`*)ノ
中世ヨーロッパを舞台としたファンタジーアクションゲームに出てきそうな仕上がりで満足(*´ω`*)
↓ラウンドバックラーで中世ヨーロッパ感がアップしますね!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/24(金) 20:00:00|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:2

水着でも着せなきゃやってられない!

水着でも着せなきゃやってられない!
連日の猛暑!この時期にすでにこの暑さとは・・・本格的な夏が怖いですな(´Д`;)
つーことで、水着ですよ水着!とりあえず、暑くなったら水着を着せれば間違いない(゜ω゜)

そいや、アークスミュージアムのサマーコーディネイト部門も考えないとですね~
いつも締め切りギリギリで慌てて適当なコーデになっちゃうし・・・
つっても、ブログのコーデ考えるのでいっぱいいっぱいなんだよなぁ(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/20(月) 20:00:00|
  2. トロピカルビキニウェア
  3. | コメント:4

東京を駆けるニンジャ!

東京を駆けるニンジャ!
電光石火!なんたる脚力!東京をマッハ1で駆けまわるニンジャはどこへ行く!?

ってことで、マーシャルリリアン[Ba]がニンジャっぽいっていう話があったので、
ゲンショウタイツで完全なるニンジャスタイルにしてみました♪
マーシャルニンジャとでも呼べば良かろうか?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/15(水) 20:00:00|
  2. マーシャルリリアン
  3. | コメント:2

フランカ’s カフェの海に花束を♪

フランカズカフェ!
本日は新ACスクラッチ「天下御免 傾奇者スタイル」ですが、
とりあえず、気になっていた期間限定フランカ’s カフェの「海のカフェ」を訪問ヾ(*´∀`*)ノ
基本はチームルームの海岸拠点の使い回しですが、細かな建物やギミックが違うし、
あとブロックによって太陽の位置が違うのが面白いですね♪

つーことで、新色コスの「キャンディーネオン空」で新ロビアク「花束」です♪
このカラーリングが何となく気に入りました(^v^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/08(水) 19:00:00|
  2. キャンディーネオン
  3. | コメント:4

今日は食べ放題!食うぞおおおお\( 'ω')/

今日は食べ放題!食うぞおおおお\( 'ω')/
婚活パーティーでおめかししたけど、タダ飯を食らうことしか興味がない系女子!
宴を前に臨戦態勢はバッチリといった感じです( *´艸`)
シャルテリアクーレントのホワイトカラーも素敵ですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/05(日) 20:00:00|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:2

ベアトップドレスのワンピース♪

ベアトップドレス[Ba]

ベアトップドレス[Ba]とギンガム1[In]の組み合わせでワンピースっぽくしてみました♪

ベアトップドレスは肩ひもとか無いけど、ギンガム1[In]が上手い具合にハマって、

元々こうゆう服だったのかと思うぐらいですヽ(^ω^)ノ

本当は下着を丸見せなんだけどね( *´艸`)

↓背中側も良い感じ♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/30(月) 20:00:00|
  2. ベアトップドレス
  3. | コメント:4

オーヴァルロード玄と幻想月

オーヴァルロード玄と幻想月
オーヴァルロード玄と専用フード、靴の武器迷彩「*幻想月」です♪
アサシン感が凄いですね~w闇夜に紛れて仕事しそう( *´艸`)
幻想月のキラキラエフェクトは雰囲気とちょっと合わなかったかな(´ω`;)ゞ
↓アップにするとさらにアサシン感が・・・
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/24(火) 20:00:00|
  2. オーヴァルロード
  3. | コメント:4

ビキニンジャ忍術、旋風紅の術!

ビキニンジャ忍術、旋風紅の術!
一時期流行った「セクシービキニウェア」のビキニンジャ!
アクセの「旋風紅」を纏って、忍術使っている様な感じにしてみました♪
手を合わせたロビアクがあんまりなくて、SSのは「お参り」です(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/21(土) 20:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:6

白黒の悪魔 プロフェッセド・サーヴァント玄

白黒の悪魔 プロフェッセド・サーヴァント玄2
プロフェッセド・サーヴァントの新配色”玄”。
白と黒のモノトーン配色が素晴らしい!私気に入りました♪
背景は双子ちゃんの内的宇宙ってところで、ダーカーの禍々しさが出てて良いですね♪
↓下からのアングルも素晴らしいぞお!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/14(土) 20:00:00|
  2. P・サーヴァント
  3. | コメント:6

戦艦大和はケロっぴがやっつけるケロー!

戦艦大和面白いね!
戦艦大和面白いですね!
特にAISでやりあうのは完全にロボゲーで楽しいです(*´ω`*)
攻略とかはまだ色々と分からないことが多いですが、
適当に頑張ってもクリアできる難易度で気楽に楽しめるのがいいですね~♪
↓他の大和関連のSSも載せときます♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/12(木) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideB」から、メトリィ・アシン海

メトリィ・アシン海
本日は新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideB」ですね!
3周年デザインコンテスト入賞作品の第2弾のスクラッチということで、
これまた良デザインのコスとアクセが沢山ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、まずは「メトリィ・アシン海」!
名前からも分かる通りアシンメトリー、左右非対称なデザインが特徴のコスとなっております♪
可愛いデザインだけど、いうほど左右非対称でも無いような・・・おっとお口にチャック(゜x゜)

今日はその他にも新たなレイドボス「幻創戦艦・大和」が実装されましたね!
とうとう戦艦大和と戦うことになるとは・・・アークスも大変ですなー(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/11(水) 19:00:00|
  2. メトリィ・アシン
  3. | コメント:4

アイエエエエ!?ニンジャー!

アイエエエエ!?ニンジャー!
持ってなかったゲンショウタイツが再販されてたので、ゲンショウキエイでちゃんとしたニンジャコーデにしてみました♪
やっぱり網タイツがあるとグッと忍者らしくなりますね~♪
巷では代わりにセクシービキニを着るビキニンジャなるものが流行っているようで!
まったくいやらしいですね(n*´ω`*n)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/07(土) 20:00:00|
  2. ゲンショウキエイ
  3. | コメント:2

あ~フリルワンピースいいんじゃ~(*´△`*)

あ~フリルワンピースいいんじゃ~(*´△`*)
あ~フリルワンピース可愛いんじゃ~トップフリルニーソも可愛すぎるじゃ~(*´△`*)
純真な感じなのに太もも出してちょっとセクシーなのが反則的ですね!
どっちも高かったけど買って良かったわよヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/29(金) 20:00:00|
  2. フリルワンピース
  3. | コメント:2

フリルワンピースは清楚可愛い(*´ω`*)

フリルワンピースは清楚可愛い(*´ω`*)
フリルワンピース桜[Ba]であります!清楚系で可愛いですね~(*´ω`*)
ショートジャケット[Ou]と組み合わせてますが、単体でも十分可愛いのでお勧めです♪

それにしても、コスチュームを長く着てるとスタージェムが貰えるシステムですが・・・
私みたいに頻繁に着替える人にはちょっと煩わしいシステムですね(´ω`)
まーSGとか気にしなけらば良いだけですけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/23(土) 20:00:00|
  2. フリルワンピース
  3. | コメント:2

今日は普通のSSで♪

今日は普通のSSで♪
何の変哲もないパニス・レプカのSS!設定5のSSも最後っぽいから最後は普通でね♪

明日はとうとうPS4でのサービス開始とPC版設定6の実装ですね!
いや~色々不安はありますが、どれだけグラフィックが美麗になるのか、
自キャラが映えるのか、楽しみですね~(*´ω`*)
メンテバーストだけは勘弁なヽ(*゚д゚)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/19(火) 20:00:00|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

未知の惑星探索!

未知の惑星探索!
「リィンピッチナー玄」が何となく宇宙服っぽかったので、未知の惑星探査員♪
全身タイツのこのコス・・・アクセで色々コーデしようと思ったけど、難しいじぇ・・・(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/11(月) 20:00:30|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2
次のページ