【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

スタジャンデニムのスポーティースタイル!

スタジャンデニムの健康的スタイル!
新ACスクラッチ品紹介~♪
「スタジアムジャンパー[Ou]」と「タンクトップデニム[Ba]」のスポーティーなコーデでございます。
アメリカンな女の子って感じでいいですね~♪
胸と背中にデザートのプリントがされてるのが本当可愛らしい(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2017/03/23(木) 20:00:00|
  2. タンクトップデニム
  3. | コメント:0

バトルアリーナのレースクイーン レッドラピッドドレス

バトルアリーナのレースクイーン レッドラピッドドレス
バトルアリーナ楽しんでますか?私はバトルアリーナのポイントで交換できる
ロビアクとこの「レッドラピッドドレス」のために頑張りました♪
ラピッドドレスは11000ポイントも必要だったけど、
レースクイーンのようなデザインで思ってたよりも気に入りました(*´ω`*)

バトルアリーナのランクは現在”S5”。
ここまで来たらレジェンドランクまで行きたいところですが、正直しんどすぎ:(;゙゚''ω゚''):

あと、今日から一週間はドゥドゥ弱体化ですね~
私も色々と装備面を見直してみようかと思います。素材揃えてないけど^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/15(水) 20:00:00|
  2. レッドラピッドドレス
  3. | コメント:0

ヨルハ2B・レプカの雪カラーでウィナー!

ヨルハ2B・レプカの雪カラーでウィナー!
本日は新ACスクラッチ「オートマタレプリカ」ということで、
PS4でスクェアから発売の「NieR:Automata」とのコラボレーションですね!
目玉は主人公らしいオートマタ”ヨルハ2B”のコスチューム「ヨルハ2B・レプカ」ですかね!
原色は黒ですが、雪カラーも素敵やん?(原色高すぐるやん:(;゙゚''ω゚''):)
細かい刺繍と胸元の凝ったスキマーがお素敵ですね♪

髪形の「ヨルハ2B・ヘアー」も良い感じで顔が隠れて、
ミステリアスな雰囲気が出て良いですな~気に入りましたぞい!

ポーズはバトルアリーナのバトルポイントで交換できる「ウィナーダンス」!
頑張って5500P貯めたよ・・・疲れたお(´・ω:;.:...


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/10(金) 19:30:00|
  2. ヨルハ2B・レプカ
  3. | コメント:0

オフショルダーニットにゃんにゃん=゜w゜=

オフショルダーニットにゃんにゃん=゜w゜=
「オフショルダーニット[Ou]」の新色影でございますにゃん♪
何だか分からないけどネコミミを付けてみましたけど、どうですかにゃん?
ベースは新コスの「袖なしニットワンピ」にゃんだけど、
オフショルダーニット着たら何にも見えないにゃん=・w・=


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/27(月) 20:00:00|
  2. 袖なしニットワンピ
  3. | コメント:2

バレンタインのチョコは私(*´ω`*)

バレンタインのチョコは私(*´ω`*)
今日は2/14バレンタインデーですね!
つーことで、ベッタベタですが「セクシースタイル」でバレンタインチョコは私よ♪的なSS(n*´ω`*n)
そいえば、アクセの「くわえチョコ」がえらい値段になってましたな~
ちょっと今見てみたら1400万メセタでビックリ(´゚ω゚`)
昔はたしかFUNスクで1000メセタぐらいだった気が・・・バレンタイン恐るべし((゚Д゚;))


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/14(火) 20:00:00|
  2. セクシースタイル
  3. | コメント:4

はだけパジャマでおジャマ♪

はだけパジャマでおジャマ♪
はだけパジャマ[Ou]と七分丈パジャマ[Ba]のコーデというかまんまパジャマ!
パジャマをはだけさせるという若干ヘンタイっぽい感じだが、
無駄に出した生肩がセクシーでいいねヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/09(木) 20:00:00|
  2. はだけパジャマ[Ou]
  3. | コメント:4

黒いとゴスロリっぽい スウィートショコラ

黒いとゴスロリっぽい スウィートショコラ
バレンタインももうすぐですね!ってことで、チョコレートを作ろう「スウィートショコラ」コーデです(^ω^)
アウターはエプロンになってるので白カラーの方がそれらしく見えますが、
黒カラーにするとベースと一体になって、ゴスロリっぽくなりますね~♪
ビターチョコレートなコーデと言いますか、自身がチョコレートになった気分が味わえるかも?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/28(土) 20:00:00|
  2. スウィートショコラ
  3. | コメント:0

清潔な白い制服 トリリアムマリー冬

清潔な白い制服 トリリアムマリー冬
雪景色にぴったりな清潔で白い制服風の「トリリアムマリー冬[Ba]」です♪
アウターは「トリリアムマリー鋼[Ou]」だったかしら・・・?記憶が曖昧みー(´・ω・`)
幼女がするような可愛い髪飾りが良い味出してます( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/18(水) 20:00:00|
  2. トリリアムマリー
  3. | コメント:2

鳥居の上から雅振袖

鳥居の上から雅振袖
正月ロビーの鳥居の上で腰掛け、正月を満喫する雅振袖サンちゃん♪
鳥居で座るのは少々バチ当たりな気がするけど、まあ細かい事は気にしない(`・ω・´)
むしろ私が神様である!最高のレア運をそなたに授けようぞ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/02(月) 20:00:00|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:2

✨PSO2メリークリスマス’2016✨

✨PSO2メリークリスマス’2016✨
PSO2で迎えるクリスマスも4回目ってことで、ハッピーメリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ
つーことで、サンちゃんがメルティクリスマス着てサンタフード被ってプレゼントを持ってきましたよ♪
何が欲しいのかな?★14のレア運かしらね( *´艸`)そんなのあったら私が独り占めするけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
画像はフリーの画像編集ソフトで適当にデコレーションした下手っぴなクリスマスカード風です。
素人にはコレが限界なんじゃよ(´;ω;`)
↓でぶぷよセントラッピーのクリスマスカードもお受け取りくだされ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/24(土) 20:00:00|
  2. メルティクリスマス
  3. | コメント:2

SGスクラッチ「ブライトダークヒロイン」よりイノセントクラスタ

SGスクラッチ「ブライトダークヒロイン」よりイノセントクラスタ2
昨日から新SGスクラッチ「ブライトダークヒロイン」が始りましたね!
この日のために貯め込んだスタージェムを早速散財!
幸い欲しかったEP4のマトイちゃんコスである「イノセントクラスタ」のアウターとベースが当たったので御の字(*´ω`*)
ヘッドギアとかマトイループテールは無いですけど、まあ既存の物でそれらしく再現しました♪
満を持しての実装ということで感無量でありますヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/15(木) 20:00:00|
  2. イノセントクラスタ
  3. | コメント:2

新AC「セイクリッドスターキーパー」より「火を継ぐ真衣」

新AC「セイクリッドスターキーパー」より「火を継ぐ真衣」
本日は新ACスクラッチ「セイクリッドスターキーパー」です♪
ストーリーキャラのヒツギちゃんの中二病ちっくな具現武装が実装されましたねw
あとは、もう定番となりつつあるセクシーな新サンタ衣装がラインナップと、なかなかの品揃え(^ω^)

つことで、ヒツギちゃんの具現武装「火を継ぐ真衣」の海カラーです!
日本神話とかが好きなヒツギちゃんだが、具現武装は中華風に見えてしまうのは私の気のせいかしら(;^ω^)
雪カフェもいいですね~地味にカフェのタイルがお洒落な感じに変わってるのも素敵(*´ω`*)

あと、スクラッチで気になるのは・・・トナカイ頭がネタとして欲しい( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/07(水) 19:42:54|
  2. 火を継ぐ真衣
  3. | コメント:4

新ACスクラッチ「ブリリアントウィンター」より宵咲華乙女

新ACスクラッチ「ブリリアントウィンター」より宵咲華乙女
新ストーリーとか新独極とか色々やってたらブログ更新が一日遅れてしまったわい(´ω`;)ゞ
つーことで、新ACスクラッチ「ブリリアントウィンター」より、「宵咲華乙女[Ou]」でございますぞ~♪
和風ゴスロリってことで、頭にメイドカチューシャも付けてみました!
ゴスロリには前髪パッツンが良く似合うね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/25(金) 20:00:00|
  2. 宵咲華乙女
  3. | コメント:2

ファ○通CUP!皆楽しんでるー?シャイニーアイドル

ファ○通CUP!皆楽しんでるー?イエイ♪
ファ○通CUP開催中!専用の予告緊急「ネッキーからの挑戦状!」が難しく失敗するPTが続出!
また、ネッキーが散々煽ってくることから、アークスからのヘイトを集めまくってますね~( *´艸`)
まあ始まったばかりですし、時間が経てば野良でも安定してクリアできるようになるでしょう!
つーことで、私は可愛いコスの「シャイニーアイドル」を着て、イベント紹介するアイドル的な感じに♪
うーむ、可愛ね~♪シャイニ~シャイニ~♪ヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/12(土) 20:00:00|
  2. シャイニーアイドル
  3. | コメント:2

エミリア・レプカ涼とクラーリタ・ヴィサス-NT

エミリア・レプカ涼とクラーリタ・ヴィサス-NT
新ACスクラッチ「グラールコレクション2」からエミリア・レプカ涼でございます♪
何故か一色だけ新色が出るという何だか寂しい感じに(´・ω・`)
そして、新NPCのエミリアさんからのオーダーでも貰える★13杖「クラーリタ・ヴィサス-NT」ですぞ♪
テクターも装備出来る杖としてはかなり強い感じなので、
テクターでのサイコウォンド運用の代わりに・・・なるのかしら?
↓既存の杖のリメイクだけど、改めて見るとフォルムかっこいいね♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/11/02(水) 19:00:00|
  2. エミリア・レプカ
  3. | コメント:2

法撃ギクスを発掘!

コレクトで大量のギクスを発掘!
↑ギクスルナン(ウォンド)
今週はレアドロップ150%アップ期間ということもあり、
ブーストアイテムの350%と合わせるとコレクトの進み具合が早くてザックザク♪
アムドゥアルチを15回ぐらい周回すれば1つ手に入るんだからお得よね( *´艸`)
つーことで法撃系のギクスシリーズを紹介!
法撃系は武器っぽいデザインが全面に押し出されてる感じがしますな~♪
↓タリスとロッドもご覧あれ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/28(金) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

レオタードが眩しい歌姫アーサー・レプカ

レオタードが眩しい歌姫アーサー・レプカ
さて~昨日のアップデートでアムドゥスキアアルティメットとか新ストーリーとか追加されましたが、
新スクラッチ「ミリオンアーサーコレクション」を忘れちゃいけませんな♪
SQUARE ENIXのゲーム「乖離性ミリオンアーサー」とのコラボということで、
まあ例によって原作は良く知りませんが、可愛いコスが実装されるなら何でも良いヾ(*´∀`*)ノ
つーことで、「歌姫アーサー・レプカ」でございます!
フォルム的にはマリアージュドレスに似てますが、腰部のレオタードが丸出しなのが眩しいですな(/ω\)
最初はどうかと思いましたが、実際着てみたら可愛くて気に入りました(*´ω`*)ゞ
ACスクラッチ回数ボーナスのロビアク「ポーズ24」もなかなか使いやすそうで良いぜ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/20(木) 20:00:00|
  2. 歌姫アーサー・レプカ
  3. | コメント:2

不思議の国のサンちゃん♪

不思議の国のサンちゃん♪
不思議の国のアリスのアリスちゃんイメージな「リブルガール[Ou]」でございます♪
リボンとタイツも専用のにして、髪形は編み込みツインテールが似合ってたのでそれで(`・ω・´)
うふふ、可愛らしいですな~童話の中からそのまま出てきたみたいでファンタジーヾ(*´∀`*)ノ
まーアリスちゃんにしては、ちょいと育ち過ぎな気もしますが(´ω`;)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/08(土) 20:00:00|
  2. リブルガール
  3. | コメント:4

メルレットカリーナと夜景カフェ

メルレットカリーナと夜景カフェ
新スクラッチ「ワンダーランドパーティー」よりメルレットカリーナ一式でございます♪
メリットウィングはちょっと高騰しすぎて手が届かないですが、ま-無くても素晴らしい出来ですねヽ(^ω^)ノ
妖精さんモチーフなファンタジーな意匠が素敵です(*´ω`*)
全体的に紫掛かってますが、これはフランカ’sカフェの夜景の影響ですね~
ムーディーな雰囲気♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/06(木) 20:00:00|
  2. メルレットカリーナ
  3. | コメント:2

今日は天使の日と戦道最終日

今日は天使の日と戦道最終日
今日は10月4日でテンシ!天使の日ということで、ベタな天使でございます( ゚ ρ ゚ )
明日のメンテナンスで緊急クエスト戦道が終わりということで、戦道フィールドの赤い月で記念撮影ですぞ~♪
うーむ、闇夜の天使ちゃんって何か企んでそうね~うふふ、その企みに嵌められたい(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/04(火) 20:00:00|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

ベルトミニスカートとデニムジャケット

ベルトミニスカートとデニムジャケット
つーことで新しいレイヤリングウェアの「ベルトミニスカート[Ba]」と「デニムジャケット[Ou]」です♪
婦人ファッション誌にでも紹介されてそうなホント普通の服ですね~w
色々アクセサリーで着飾ったりして楽しめそうですヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/23(金) 20:00:00|
  2. ベルトミニスカート
  3. | コメント:6

ツインテールエクステの破壊力!

ツインテールエクステの破壊力!
ツインテールエクステをアリサロングヘアーに使ってみたぞい!
これは素晴らしや!金髪ロングのツインテールとかゴテゴテしてるけど、これはこれでアリ(*´ω`*)
ノーヴィカッツェ影もセクシーでいいですな~胸元ウフフ(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/18(日) 20:00:00|
  2. ノーヴィカッツェ
  3. | コメント:4

頭乗りエンペラッピーを頭に乗せない!※それと今後の話

頭乗りエンペラッピーを頭に乗せない!
頭乗せエンペ・ラッピー様の出来がとても良い♪
しかし、私は頭には乗せずにマグのように横で浮いてもらうことに!
はわわ可愛いわぁ(*´Д`)サイズと位置調整で色々出来るのは本当に面白いねヽ(^ω^)ノ

それと、ブログの今後の方針についてお知らせがあります。
今まで毎日更新していた当ブログですが、今後は不定期更新とさせて頂ます。
理由は色々あるんですが、ここに書いてもしょうがないのであしからずm(__)m


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/08(木) 20:00:00|
  2. カンナギツバキ
  3. | コメント:4

新ACスクラッチ「メディカルキュアステーション」よりカンナギツバキ

新ACスクラッチ「メディカルキュアステーション」よりカンナギツバキ
本日は新ACスクラッチ「メディカルキュアステーション」ですね♪
ナース服とかがメインですけど、まったく関係ない巫女服「カンナギツバキ[Ba]」で一枚(*^ω^*)
ミニスカ巫女服はカナギマイヒメが既にありますが、それよりも大分シンプルにした感じで、こちらも良いですな~♪
和装のアウターが「カンナギツバキ[Ou]」ぐらいしかないので、これから和装アウターが増えることに期待(`・ω・´)
そして、一年ぶりの月見ロビー♪なんかリリーパ族が増えたような?(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/07(水) 19:00:00|
  2. カンナギツバキ
  3. | コメント:4

ドレスシャツニットダッフルにゃん

ドレスシャツニットダッフルにゃん
ドレスシャツ[Ba]とニットダッフル[Ou]の組み合わせだ(=・ω・=)にゃ~♥
厚着なのに中は脱ぎ掛けとか、ちょっとアレな感じだけど良いよね!
紳士なアークスには分かるはずだ(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/06(火) 20:00:00|
  2. ドレスシャツ
  3. | コメント:2

蓮花麗服もいいぞ!

蓮花麗服もいいぞ!
今回のスクラッチではドレスシャツ[Ba]のインパクトに隠れて影が薄くなりがちな「蓮花麗服[Ba]」。
これはこれでなかなか良いぞ!ってことで、ロビアク「気怠い」でポーズ♪
中華風な服なので何か拳法のポーズのようにも見えますなw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/26(金) 20:00:00|
  2. 蓮花麗服
  3. | コメント:4

オーディンクエも明日で終わりです!

オーディンクエも明日で終わりです!
FFコラボの期間限定クエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」も明日で終わりですね~
なかなか使える★13武器のアウラシリーズのためにそこそこ通ったので名残惜しいです(´・ω・`)
でも、オーディンさんは今後もEトラ等で出てくるようなので寂しくはなさそうですw

明日はとうとう新フィールド「ラスベガス」ですね!
新スクラッチも来るし忙しくなりそうです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/23(火) 20:00:00|
  2. ヒーラー・レプカF
  3. | コメント:4

リアルシルバちゃんの私服で至福(*´ω`*)

リアルシルバちゃんの私服で至福(*´ω`*)
PSO2アニメDVDorブルーレイ第6巻の特典であるシルバRシリーズ一式です♪
リアルシルバちゃんは小学生ということで、とても小学生らしい可愛らしい格好ですね(*´ω`*)
でも上着を重ね着したりお洒落なリュックを背負ってるあたり、おませさんな感じで、とても良い(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/17(水) 20:00:00|
  2. シルバR私服
  3. | コメント:2

アークス祭2016シャツF[Ou]はいいぞ~(*´▽`*)

アークス祭2016シャツF[Ou]はいいぞ~(*´▽`*)
昨日のアークス祭2016に行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
リアル幸子さんのライブとかメインMCの卒業とか色々楽しめましたね♪
そして、入場特典で貰った「アークス祭2016シャツF[Ou]」!デザインがかっちょいい(*´ω`*)
モモーイヘアーと共にあばばば花園でポーズです(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/14(日) 20:00:00|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「シーサイドバケーション」からセクシービキニ/F[Ba]

新ACスクラッチ「シーサイドバケーション」からセクシービキニ/F[Ba]
本日は新ACスクラッチ「シーサイドバケーション」ってことで、
待望のベースウェア対応の水着が目玉ですね♪

つーことで、早速「セクシービキニ/F[Ba]」をGETして、アウターの「前結び半袖シャツ[Ou]」とコーデしてみました♪
アウター付けただけでセクシービキニも何となくまともに見えるのは気のせいですかね(´ω`*)
ツインハイビスカスも良い感じで夏の海を満喫なスタイルだぜヒュウ!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/10(水) 19:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:6

メインキャラをほんのちょっとイメチェン♪

メインキャラをほんのちょっとイメチェン♪
ほんのちょっとですがメインキャラの顔を微調整しました!
まあ、あんまり変わってないんですけど、こうゆう微調整は一度いじり出すとハマってしまいますねw
とりあえず満足いく出来なので、今後ともサンちゃんを宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
それにしてもレアドロイヤリングの存在感がハンパない・・・!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/07(日) 20:00:00|
  2. フリルワンピース
  3. | コメント:2

=˘w˘=スヤァ

=˘w˘=スヤァ
ネコちゃんスヤァってことで「頭乗りミケネコ」可愛いですね(*´ω`*)
しかしこの体勢・・・絶対ずり落ちると思うんですけど、爪とかで頭ガッチリ掴んでるのかな?
痛いよやめて><


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/04(木) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

エクセラロングツインはええね!

エクセラロングツインはええね!
ACスクラッチ「4周年記念!アクセサリーセレクト」の戦利品っつーこって、
みんな大好きな髪形「エクセラロングツイン」だよー♪
実は持ってなかったのよね~再販されて安くなって良かった(*´ω`*)
人気があるだけにやはりそのポテンシャルは高い!可愛いぞいヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/01(月) 20:00:00|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

海辺の白ビキニ

海辺の白ビキニ
昨日に引き続き水着シリーズってことで、純白のホルタートップビキニですよ♪
髪形のキジカヘアーに夏らしく真っ赤なハイビスカスを合わせてみました(^ω^)
THEサマー!って感じのSSに仕上がってるかな?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/17(日) 20:00:00|
  2. ホルタートップビキニ
  3. | コメント:4

白魔導士降臨♪

白魔導士降臨♪
FF14コラボより「ヒーラー・レプカF」と武器迷彩「*タイラス」ですよ!
白魔導士スタイルをとりあえず全部揃えてみましたぜヽ(^ω^)ノ
光テクニックを利用して神々しい感じにSSを仕上げてみました(`・ω・´)
マグのモーグリちゃんも発光してて神々しいw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/11(月) 20:00:00|
  2. ヒーラー・レプカF
  3. | コメント:6

天使たんの水浴び

天使たんの水浴び
地上に舞い降りた天使の神秘的な水浴び的な!
ロビアク「覚醒」はネタ的にはいいんだけど、SS的には割と難しいので色々思考錯誤してます^p^

さて、明日はFF14コラボがきますね~♪
スクラッチも楽しみですが、やはりオーディン戦が一番の気掛かりですね!
初見でクリア出来るかなー(;・∀・)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/05(火) 20:00:00|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

謎のラッピー女あらわる!

ラッピー女あらわる!
ナベリウスの森林エリアにて、謎のラッピー女が確認されました!
新種のラッピーなのか、タダのラッピー好きのヘンタイ女なのか、身柄を確保してください。
万が一襲い掛かってきた場合は、討伐でも構いません。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/02(土) 20:00:00|
  2. 帝国華撃団 隊員服
  3. | コメント:2

みんな輪廻ってる?

みんな輪廻ってる?
徒花の強化版である緊急「世界を堕とす輪廻の徒花」が実装されてから数日・・・みんな輪廻ってますか?
ダブルも深淵さんも攻撃パターンが極悪になって、XHでの難易度はとても高いですが、楽しいですね!
というか、今までの徒花が如何にヌルかったというのが良く分かりますねw
今後もこれぐらいの難易度で新緊急を実装してもらいたいものですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/26(日) 20:00:00|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

ちょっとイメチェンしたサンちゃんだよ♪

ちょっとイメチェンしたサンちゃんだよ♪
Twitterの方ではすでにサンちゃんのイメチェンSSを載せてましたが、
ブログの方ではまだだったので載せてみました♪
イメチェンというか顔のパーツの微調整なので、ほぼ分からないかも?w
目と鼻をちょっとだけ下に移動させただけなので、変わり映えはしませんな(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/21(火) 20:00:00|
  2. ステラティアーズ
  3. | コメント:2

ピンクのリリーパだリー♪

ピンクのリリーパだリー♪
PSO2アニメDVDorBDのVol.4特典「リリカ・レプカ」だりー!
少女趣味なリリーパで可愛い・・・ん?そうでもないな・・・いやそんなはずは(゜ω゜;)
アニメだと目がクリクリしてて愛くるしかったんですが、ゲーム内だといつものリアルリリーパね(´ω`)
↓棒立ち前後バージョンもどうぞ♪ 
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/17(金) 20:00:00|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:4

雪国の傾奇猫ちゃん

雪国の傾奇猫ちゃん
和装と雪景色は似合うってことで、リアルは連日暑いのでSSで少しでも涼をとってください♪
カブキカミトキ[Ou]とレイディータッカー[Ba]のコーデは違和感ないですね~
鈴付き猫耳と番傘の組み合わせも風情がありますなぁ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/16(木) 20:00:00|
  2. レイディタッカー
  3. | コメント:2

幼いユクリータさん

幼いユクリータさん的な?
ユクリータさんの髪形が再販されたのでサンちゃんに適応してみましたけど、これいいですね♪
ちょうどツートンカラーがダーカー色の紫だったので、幼い感じのユクリータさん的な感じに?
何故かベットでおすましだけど、深い意味は無いのよ?(゜ω゜) 


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/12(日) 20:00:00|
  2. クリムピアシオ
  3. | コメント:2

レイディタッカー&ウィスタフロウ

レイディタッカーウィスタフロウ
どこかで見たレイディタッカー[Ba]とウィスタフロウ[Ou]の組み合わせであります♪
んー良い組み合わせですね~こうゆう専用のアウターって他のベースを合わせにくいけど、これはうまく出来てる!
考えた人は偉い!誰だか知らないけど(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/04(土) 20:00:00|
  2. レイディタッカー
  3. | コメント:2

映画面白かったね♪

映画面白かったね♪
映画館でデート!今日は楽しかったね的な感じでヽ(^ω^)ノ
シフォンワンピース[Ba]とロングカーディガン[Ou]をベースにデート服っぽくしてみました♪
ピンクのセカンドバックが可愛いワンポイント!元はランドセルだけどね(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/29(日) 20:00:00|
  2. シフォンワンピース
  3. | コメント:4

電探装備の駆逐艦娘

電探装備の駆逐艦娘
艦○れの艦娘ごっこ第2弾ということで、およそ杖には見えない☆13杖「幻創電探」!
電探というと何となく駆逐艦のイメージがあるので、この娘は駆逐艦Sunって感じでどうでしょう?
私的には3連砲ではなく、魚雷とか付いてたら良かったんですが、
まあ大和モチーフの武器だし、しょうがないか(´・ω・`)
↓これまたデカいねw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/23(月) 20:00:00|
  2. 武偵高校アリア制服
  3. | コメント:4

悪魔娘のダンス♪

悪魔娘のダンス♪
ゼフィラセンスシリーズのコスとアクセをそろえてみました♪
やっぱり悪魔娘って感じの雰囲気になりますね~w
ということで、ナベアルチで踊っていただきました!意味は特にない(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/20(金) 20:00:00|
  2. ゼフィラセンス
  3. | コメント:4

クールフリッシュはいいぞ~\( 'ω')/

クールフリッシュはいいぞ~(/・ω・)/
ということで、前掛けのみのセクシーベースウェア「クールフリッシュ」であります!
スマートインナーと合わせると、まあ何とも魅惑的な格好になりますね~目のやり場が(n*´ω`*n)
そんな私はインナーとしてボーダー[In]を採用♪
普通のベースじゃ隠れちゃう可愛いインナーが見れるのも、クールフリッシュの良いとこですね(*´▽`*)
↓後ろはこんな感じだよ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/13(金) 20:00:00|
  2. クールフリッシュ
  3. | コメント:6

戦艦大和はケロっぴがやっつけるケロー!

戦艦大和面白いね!
戦艦大和面白いですね!
特にAISでやりあうのは完全にロボゲーで楽しいです(*´ω`*)
攻略とかはまだ色々と分からないことが多いですが、
適当に頑張ってもクリアできる難易度で気楽に楽しめるのがいいですね~♪
↓他の大和関連のSSも載せときます♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/12(木) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

フリルワンピースだぞい!

フリルワンピースだぞい! 
まだまだフリルワンピースとグラビアポーズ2を載せるぞい!
ってことで、GWも終わったことだし、また色々SSを撮りまくりましょうかね~
そいや、そろそろ新レイドボスの戦艦大和も実装されるんでしたな~楽しみですね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/09(月) 20:00:00|
  2. フリルワンピース
  3. | コメント:8

グラビアポーズ2で水着だよ(*゜3゜)

グラビアポーズ2水着だよ(*゜3゜)2
ロビアク「グラビアポーズ2」のSSをブログにまだ載せてなかった!?
ってことで、安易な水着でポーズですよ(*゜3゜)
本職のグラビアアイドルのポーズってことで、どんなコスでも良く撮れますね(*´ω`*)
↓別バージョンもどーそ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/02(月) 20:00:00|
  2. キリカ・スイムウェア
  3. | コメント:4
次のページ