【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

髪の毛のユニバース!ディアルマ・ワン

髪の毛のユニバース!ディアルマ・ワン
EP5からの新キャラであるアルマちゃんのコスプレ衣装を揃えてみました♪
セクシーなスーツ的なコスチューム「ディアルマ・ワン」と、
専用アクセサリ「ディアルマアクセサリー」と「ディアルマペンダント」が良い感じ!
でも、やっぱり一番目を引くのは髪形「アルマヘアー」ですよね~♪
髪の毛に広がる宇宙空間が素敵すぎます(*´ω`*)
それにしても揃えるのにえらいメセタが飛びましたよ(´;ω;`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/19(土) 20:00:00|
  2. ディアルマ・ワン
  3. | コメント:2

こちらも際どいエリシランス

こちらも際どいエリシランス
こちらもヤスダスズヒト氏デザインの「エリシランス」でございます♪
どちらかというとキャスト向けな感じなんでしょうかねー?
ヤスダスズヒト氏のコスチュームは革新的なデザインで良いのですが、
どうやって服が体にくっついてるのか分からないのが多いですよねw
これもフォトンの力のなせる技なのかしら・・・(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/25(日) 20:00:00|
  2. エリシランス
  3. | コメント:2

戦闘キャスト カルセオラリア雪

戦闘キャスト カルセオラリア雪
コスチューム「カルセオラリア雪」と専用アクセを付けた完全体バージョン!
実はカルセオラリアシリーズはアクセも何も持ってなかったので、
今回のACスクラッチで黄色バージョンとはいえ、全種類揃ったのは嬉しいですな♪
うーん、かっこいい!今度コラボするフレームガールズ?っぽいかな(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/04/11(火) 20:00:00|
  2. カルセオラリア
  3. | コメント:0

ステライノセントとどこでもお茶屋

ステライノセントとどこでもお茶屋
ジェネちゃんの初期服『ステライノセント』とロビアク『293「どこでもお茶屋」』でございます。
ジェネちゃんの服は後期の露出が凄い版が先にリリースされてて、今更こっちを着る意味あるのか!?
と思いましたが、まあこちらはこちらで良い味出してますなw
ロビアクどこでもお茶屋は・・・うーむ、正直もうちょいアクションがあった方が良かったなぁ(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/26(日) 20:00:00|
  2. ステライノセント
  3. | コメント:0

露天風呂でタオルはダメヽ(*゚д゚)ノ

露天風呂でタオルはダメヽ(*゚д゚)ノ
新しいマイルムグッツ「ロ・テンブロ」!
ちゃんと礼儀に則って何も着ずに温泉を楽しんでますぞ( *´艸`)
バスタオルなんて着けてませんよ、ホントだよ?(;´・ω・)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2017/03/12(日) 20:00:00|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:2

ショルダーがカッコいい ヴァルザレシオ[Ou]

肩がイカツイ ヴァルザレシオ[Ou]
肩の飾りがカッコいいヴァルザレシオ[Ou]とイノセントクラスタ影[Ba]のコーデでございます♪
ベースは「ヴァルザレシオ[Ba]」でも良かったんだけど、
イノセントクラスタを着てみたら結構良かったのでそれを採用(*´ω`*)
なかなか凛々しい感じで気に入っています(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/16(月) 20:00:00|
  2. イノセントクラスタ
  3. | コメント:0

何故か暁美ほ〇ら

何故か暁美ほ〇ら
最近作成した新キャラ、カルミアちゃんに似合うコスはないかなー?って探してたら、
昔懐かしい「ほむらの服」を見付けて、目の色とかが合ってたので着させてみました♪
弓キャラっていうのもあって、武器迷彩の「ほむらの弓」も丁度装備できたのが良かった(^ω^)
過去コス発掘は楽しいぞ~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/08(日) 20:00:00|
  2. ほむらの服
  3. | コメント:2

ほぼ全裸なイノセントキュティス

ほぼ全裸なイノセントキュティス
EP3の最後の方でチラッとマトイちゃんがしていた恰好「イノセントキュティス」♪
本来はゴテゴテとアクセサリが付いてますが、まあ当たらなかったのでコスのみで(;^ω^)
それにしてもほぼ全裸ですね~ストーリーで見たときにも衝撃を受けましたが、実際に着てみても改めて衝撃を受けますねw
↓胸元と背中にソードで突かれた跡があるのが痛いたしいですな(;・∀・)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/17(土) 20:00:00|
  2. イノセントキュティス
  3. | コメント:4

サンタちゃんはクリスマス料理の練習中♪

サンタちゃんはクリスマス料理の練習中♪
クリスマスが今年もや~てくる~♪ってことで、大分気が早いけどクリスマス衣装だああ!
新しいサンタコスがあるけども、ハピネスノエル玄が可愛すぎたのがいけないんじゃ(*´ω`*)
気が早いサンタちゃんがクリスマスパーティーの料理を練習中って感じで♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/09(金) 20:00:00|
  2. ハピネスノエル
  3. | コメント:4

大地を駆ける疾走感・・・!リーヴァスワロー

大地を駆ける疾走感・・・!リーヴァスワロー
ロビアク重力操作で大地を駆ける疾走感・・・!が出てるかな?
コスは「リーヴァスワロー」、決しておケツをアピールしたかったワケじゃないのよ(;´∀`)
疾走感が出ているSSのアングルがたまたまこうだっただけ♪ホントだよ?(゜ω゜;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/20(日) 20:00:00|
  2. リーヴァスワロー
  3. | コメント:4

ブームなエミリアポーズ!

ブームなエミリアポーズ!
Twitterなどで人気のエミリアポーズ♂!
ブームも下火になってきた感じなので、恥ずかしながら私もやってみましたよ~♪
お腹アピールのポーズということで、お腹全開なレイディタッカーとかが良いのかしらね~(*´ω`*)
たしかにこれは使いやすいし撮影し易いので今後も重宝しそうであります(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/06(日) 20:00:00|
  2. レイディタッカー
  3. | コメント:2

HAPPY?ハロウィーン🎃

HAPPY?ハロウィーン🎃
明日10/31はハロウィンってことですが、日本では日曜の今日が本番っぽいですね!
PSO2でのハロウィンを迎えるのも4回目ってことで、特にネタも無いです(´・ω・`)
つーことで、適当に貰ったリリーパさんを付けてトリトリでたゆたうしてみました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/30(日) 20:00:00|
  2. ワンダートリート
  3. | コメント:2

マスター、なぜこのような格好をさせるのですか・・・?

マスター、なぜこのような格好をさせるのですか・・・?
と、不服そうな新キャラのカルミアちゃんに対して、
「それは私の趣味だから!」(`・ω・´)キリッと、答える私であった。
バニーちゃんは良いよね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/16(日) 20:00:00|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

新キャラ、カルミアちゃんです( `・∀・´)ノヨロシク♪

新キャラ、カルミアちゃんです( `・∀・´)ノヨロシク♪
何となく新キャラを作りたくなって作ったカルミアちゃんです!どうぞヨロシク(*´ω`)ノ
ピンクなキャス娘ってことで、特にモデルとかはなく、名前も適当に見つけた実際にあるピンクのお花の名前ですw

クラスと武器は何にしようかと考えて、私はやってないクラスがほぼないので、あまり使ってない武器としては、
ワイヤードランス、ナックル、バレットボウ、ジェットブーツ、タリス、ウォンド。
で、近接は4キャラもいるし、法撃はメインキャラで良いので、バレッドボウ専門のBrRaとなりました!
シャープボマー零式がべらぼうに強いとの噂だったので、始めるにはちょうど良い感じ(*´ω`*)
確かに容易に高ダメージ(笑)が出せて楽しいですな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/12(水) 20:00:00|
  2. ハローゼ・ルックス
  3. | コメント:4