【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

がおー(「・ω・)「 シーナの革鎧

がおー(「・ω・)「 シーナの革鎧
新しいコス「シーナの革鎧」で、がおー(「・ω・)「
露出が高い悪役の衣装っぽいですけど、デザインはカッコイイですね~♪
というより、某世紀末漫画でヒャッハーとか言ってる方が似合うか?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/23(土) 20:00:00|
  2. シーナの革鎧
  3. | コメント:2

ハリエットの正礼装で剣を構える

ハリエットの正礼装で剣を構える
新ACスクラッチ「ノーブルファイターズ」より「ハリエットの正礼装」でございます♪
戦うプリンセスらしい動きやすそうなドレスが素敵ですね(*^ω^*)
ちなみにパンツはベースの一部となっていますので、
以前の戦装束のようにブラジャー丸出しじゃないですよー( *´艸`)
ロビアクは「剣を構える」です!esでサイコロゲームを7キャラ回して頑張りました、ハイ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/21(木) 20:00:00|
  2. ハリエットの正礼装
  3. | コメント:4

イメチェンブーム?ルナちゃん編

イメチェンブーム?ルナちゃん編
最近は自キャラのイメチェンというかモデルチェンジにハマってまして、
その中でも長らく幼顔から変更してなかったルナちゃんをスッキリ顔に大幅モデルチェンジ!
スレンダー体型の黒髪お姉さんという路線は崩さずに、
元の顔の雰囲気も残せてるような気がします♪
どこにでも居そうなお姉さんキャラって感じで良いでしょ(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/17(日) 19:20:09|
  2. ベルトミニスカート
  3. | コメント:2

チャイナしちゃいな!セパレートチャイナ

チャイナしちゃいな!セパレートチャイナ
レイヤリングウェア対応チャイナ服「セパレートチャイナ雪[Ba]」。
チャイナ服を何故か上下にセパレートしておへそ丸出し・・・
スタンダードなチャイナ服が欲しかったけど、まあこれはこれで良し(`・ω・´)b
髪形の「彩絹結い」が何気にチャイナっぽいヘアーで良い感じじゃないかしら?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/15(金) 20:00:00|
  2. セパレートチャイナ
  3. | コメント:2

新キャラ!?ロリ稲妻ちゃん( `・∀・´)ノヨロシク

新キャラ!?ロリ稲妻ちゃん( `・∀・´)ノヨロシク
新キャラ!というか、既存キャラの稲妻ちゃんを
思い切ってデフォ顔のロリキャラにしてみました!
しかし、デフォ顔は難しい・・・まだまだ気に食わない点はあるのですが、
ある程度出来上がってから微調整すると「前の方が良かったんじゃね?」病が
発生してしまい、なかなか修正出来ず(;゙゚''ω゚''):
まあ、まだちょこちょこ修正するかとは思いますが、
ロリキャラ路線に舵を切った稲妻ちゃんを今後とも宜しくです( `・∀・´)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/12(火) 20:00:00|
  2. アリサの戦装束
  3. | コメント:2

彩絹天翔装で支配者のポーズ

彩絹天翔装で支配者のポーズ
新コス「彩絹天翔装」、髪形はアルマヘアーだけど似合うから良いよね?
中華風魔術師な感じで、広範囲で高威力の魔法を撃ちそうですね(*´ω`*)
しかし、今回のスクラッチのコスは露出が多いのばかりですね~
ヤミガラスの全身包帯コスに負けないようにという意気込みでしょうか?(;´・ω・)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/10(日) 20:00:00|
  2. 彩絹天翔装
  3. | コメント:2

アトラクトクロウのヤミガラス

アトラクトクロウのヤミガラス
新ACスクラッチ「アトラクトクロウ」より「ヤミガラス・レプカ」でございます♪
スマホ版PSO2esに登場するウェポノイドであるヤミガラスがモチーフということで、
人気投票1位に輝いただけあってカッコ良いですな(`・ω・´)
一部ではTMレボリ〇ーションとかホットリ〇ットとか言われてますが、
ハイレグ具合とかは全然違うから、後ろから見たらアカンよ!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/08(金) 20:00:00|
  2. ヤミガラス・レプカ
  3. | コメント:2

ブラックハリエッティー

ブラックハリエッティー
「ハリエットの戦装束F」の月カラーでございます!
下地の色が黒になって元の清純のイメージからすっかりブラックなイメージに♪
ブラジャー丸出しコスだけど、専用インナーにすればそんなにハレンチじゃないですね(*´ω`*)
ハレンチコーデはご自分で試すか、色んな人がやってるのでググってください(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/05(火) 20:00:00|
  2. ハリエットの戦装束F
  3. | コメント:2

ビビッドウィングブルースリー

ビビッドウィングブルー3セット
お久しぶりー!風邪やら何やらで大分更新を怠ってしまいました・・・。
まあ、その間もPSO2はやってたんですけどねぇ(゜ω゜)

つーことで、私の最近の流行はビビッドウィングです。
同アクセサリーが複数付けられるようになって、SSみたいな事が簡単に出来るのが良いですよね~♪
翼を複数付けると威厳が増すというか、中二力が上がるというが、とにかく素敵だ(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/04(月) 20:00:00|
  2. シエラの妖精衣
  3. | コメント:2

セクシーモノキニ・バニーガール

セクシーモノキニ・バニーガール
巷では「ハリエットの戦装束[Ba]」の胸部がインナー丸出し!と騒がれてますが、
私が何となくコーデした「セクシーモノキニ影[Ba]」と「ラックレイズバニー[Ou]」の
バニーちゃんを観ておくれ!
まーコーデはしてみたもののブログに上げるのを忘れてただけなんだけどね(*゜3゜)
しかし、ロビアクポールダンスはSSが撮りずらいねぇ・・・
ロビアクコマ送り機能とか本当欲しい(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/27(日) 20:00:00|
  2. セクシーモノキニ
  3. | コメント:2

キングダムファンタジーよりアリサの戦装束

キングダムファンタジーよりアリサの戦装束
新ACスクラッチ「キングダムファンタジー」より「アリサの戦装束」一式でございます♪
露出がすごくて着るのに覚悟が必要な戦装束・・・というか装甲モロ過ぎじゃないですか?大丈夫?
まあ、このゲームのエロっちいコスは今に始った事でもないんで、
いちいちつっこんでもしょうがないですかね( *´艸`)
アリサの髪形はこのキャラにはどうしても合わなかったので違うのにしてあります悪しからず(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/24(木) 20:00:00|
  2. アリサの戦装束
  3. | コメント:2

プール遊びのセクシーセレブ

プール遊びのセクシーセレブ
「セクシーモノキニ冬」でロビアク「プール遊び」。
セクシーセレブのリゾートプール感が良いですな♪
プール遊びは高さが調整出来るので、いろいろな水深に対応できて、
SS勢にはやさしい仕様ヽ(^ω^)ノ
まあ、ロビアク自体がスクラッチ15回回数ボーナスだから、そこはやさしくないけども、
15回で必ず手に入ると考えたら結構お買い得なのかしら・・・?
とにかく、水着でこのロビアクはマッチしすぎて素晴らしい(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/21(月) 20:00:00|
  2. セクシーモノキニ
  3. | コメント:2

髪の毛のユニバース!ディアルマ・ワン

髪の毛のユニバース!ディアルマ・ワン
EP5からの新キャラであるアルマちゃんのコスプレ衣装を揃えてみました♪
セクシーなスーツ的なコスチューム「ディアルマ・ワン」と、
専用アクセサリ「ディアルマアクセサリー」と「ディアルマペンダント」が良い感じ!
でも、やっぱり一番目を引くのは髪形「アルマヘアー」ですよね~♪
髪の毛に広がる宇宙空間が素敵すぎます(*´ω`*)
それにしても揃えるのにえらいメセタが飛びましたよ(´;ω;`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/19(土) 20:00:00|
  2. ディアルマ・ワン
  3. | コメント:2

見上げるサンちゃん

 見上げるサンちゃん
「PSO2ファッションカタログ2016-2017」の特典ロビアク「見上げる」がいいね!
具体的に何が良いかというと、この胸の谷(ry
まあ、それでなくても女性の見上げるポーズは、心ときめくものがありますよね~♪
ポーズ全体像はこちら

ファッションカタログ本体の方もレイヤリングウェアがパーツ毎に細かく紹介されてて、
コーディネートする時にとても参考になる内容でしたね~助かる(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/14(月) 20:00:00|
  2. キリカ・レプカ
  3. | コメント:0

妖精さんのポールダンス

妖精さんのポールダンス
新スクラッチ「マジックナイトフェアリー」から「シエラの妖精衣」と
専用ヘアアクセ一式でございます♪そして、ロビアク「ポールダンス」!
シエラちゃんの妖精バージョンコスってことで、可愛らしくて良いですね(*´ω`*)
SSじゃ分かりにくいですが、妖精の羽がとっても透明感があって素敵ですの♪

しかし、今回のスクラッチは良品ばかりでメセタに優しくないですな(´Д`;)
アルマちゃんのコスとヘアアクセも欲しいし、飾りレイピアとかファンタジー好きには堪らない一品!
どうしましょ^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/10(木) 20:00:00|
  2. シエラの妖精衣
  3. | コメント:2
次のページ